*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

むふふ

明日は友達の家にお泊りでポケモンをする㊥の人です今晩和^^

久々のお泊りという事で若干テンション上がっておりますうへへw
皆で楽しくゲームするのって本当楽しいですよね
次の日も授業なんで大学に近い友達の家は助かるしうらやましい!

ECOもやっと目標のジョブ45まで@30%まできました・・・超頑張る^0^
多分ジョブLv50になる頃にはベースLv100なってそうだ@@;

ポケモンはユキメノコ育成中です、あのデザインは神だろ・・・!
元から能力高いポケモンより自分の好きな子を強くするのが楽しいんだよ!

現在は 嫁(ルギア)・メガニウム・デンリュウ・ユキメノコ の4匹で頑張り中

続きから拍手お返事です、いつも有難うございます!

【More・・・】

アマタケちゃん>まさかのロッテリアクオリティです・・・(´ー`)
          載せるの遅くなって申し訳ないOTL
          黒髪は正義!侵してはならないサンクチュアリですね!←
23:52  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
