*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

相変わらず眠い

今週の課題が^p^おにちく^p^で焦っている㊥の人です今日和

ラタトスク、あとラスダンのみとなりましたー\(^o^)/
しかしアリスちゃんとデクスが強いらしいのでしばらくはLv上げに専念しようかと
別にペースダウンしたって誰も怒らないよね!うん、そうしようww

ただ8月までには2・3周しておきたい(TOV発売)のでちゃっちゃと行きたい
・・・・・と考えていた矢先の今週の課題!鬼!これは酷すぎるwwwww
お金も時間も脳みそも手も24時間フル回転ですよ!/(^o^)\アッー!

1週間で6枚っておまww前の課題より難しいのに枚数増えてる^p^p^p^p^
今週は友達と絵チャの約束してたのに延期になりそうだ・・・(´;д;`)トホホ

と、焦ってはいるものの脳みそは何時でもお花畑というね!腐女子万歳!

色々と語ってるのが読みたい方は続きからどうぞm(__)m

【More・・・】

最近は英日フレユリリヒアスの妄想が特に激しいです、ハァハl
私の中でKAITOはすでに別次元の存在と化しました、嫁ぇぇぇえぇええええ!

そしてそして!
目をつけてたゲームがアマタケちゃん宅でも取り上げられてて運命を感じました^ω^ニコ!

公式サイトは此方→FRAGILE~さよなら月の廃墟~

まさかのバンナムww/(^q^)\最近ナムコに踊らされてばかりだww

TOPのBGMだけでどんぶり3杯はいける気がしますBGMは偉大

こういう廃屋とか廃墟とか探索するゲーム好きなんですよね!
大抵BGMが神だったり、世界観の設定がツボだったりして、とても好物です^^
RPGもアクションもいいけどたまにはこういう静かなゲームもいいよねww

Wiiのソフトなのでハード面はクリア、ラタ買ってよかったww
お金とプレイ時間に余裕があったら買おうと思ってますー(><*)
先輩の話によると夏休みは課題がないらしい・・・ゲーム三昧になりそうで怖っ

ヒッキーorニートへの道を着々と歩んでいる気がしてならない・・・^p^p^

2525動画で久々に神を見た希ガス

・・・こ、これはッ!Σ(@∀@;ノ)ノ
十代ナチュラルすぎてフイタwwあと蟹ノリノリすぎwwwAIBOとATMは言わずもがなw
18:03  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

夏休みはデートvV
楽しみにしてる~wお洋服

課題、頑張(>_<)!!
私も教育実習でもないのに、指導案書かなあかんらしくて(死)
それ、来年やるべきことだろ、オイッ!!
柚月 |  2008年06月30日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>デートわろたww
         可愛い服が見つかるといいね^^b

         課題はいつもYABEEEEです、終わった週は全力でダレます^q^
         そちらも大変でしょうが一緒に頑張りましょ!><
エリンギ |  2008年07月05日(土) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
