*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

うんめぇ!

ライバルのツンデレ具合が美味しい㊥の人です今晩和

HGSSのライバルはデレが程好くて凄い美味しいキャラだと思います
旧作金銀にはデレなんてこれっぽっちもなかったのにry

私の場合主人公を♀にしたので普通に見えるけど♂主だと色々と問題ありそうw
とくにR団の”あーれー”イベントとかとかとか


これを見ればあなたも萌えるはず・・・タッグやばい
美味しいイベントなのでやるのが勿体なくて未だにやってない(´・ω・`)

ポケモン本編の方はイーブイ量産中
たまご12個中♀が1匹だけってどういうことなの・・・もっと♀ほしいよ

今回、廃人ロードがないので個人的に使っているルートを紹介

 →ヤマブキ発→左へ行きタマムシへ→そこからサイクリングロードを下りセキチク¬
 |                                                   |
 -シオンを右に行き再びヤマブキ←右に出て15~12番道路を進みシオンタウンへ←

4週すればイーブイが孵化するのでブイ以下の歩数の卵ならより早く孵化します
同じ道を往復しないので飽きずらいかと思われる
この他にも良いルート・オヌヌメルートがあれば是非教えて下さい\(^o^)/
20:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
