*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

しまったアッー!

日付が変わってしまいましたが㊥の人です今晩和


夜なのでヤミカラスたんを・・・絵板描きやすい^p^
いまさらながらカラスっこにメロメロ、何この子・・・可愛い(*´Д`*)

今日はアマタケ氏・マイタケ氏・そば氏と私の4人でミュウを貰いに行きました
皆受けとって他の事をしてる間私はずっと性格リセしてました←

おかげでひかえめミュウたんをゲトです!
個体値はわかんないよ!そこまで調べてる暇なかったOTL

マクドで受け取ってて気がついたら講義始まる30分前でした、焦った@w@;
全員で通学バス亭までダッシュ・・・・・はしてません(´^ω^`)ニコ!

本気で進級制作せにゃ、と思って色紙用の紙を何種類かセレクトしました
本当は1枚1600円のきゃつが欲しかったんですけど流石に買えなかった、ぜorz

あと前の日記でJAVAの調子悪くて絵板がツンデレやど!的な事をほざきましたが
ググったら同症状の人が意外と多くてJAVA本体をダウングレードしたら治りました
ダウングレードなので若干カクカクしますが、ツンデレは治ったのでよしとします

PCもソフトも最新版て操作は快適だけど不具合多くてかなわんね、全く
01:48  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
