*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

遊びじゃないけど・・・

明日は朝から海遊館に行く㊥の人です今晩和^^

海遊館なんて十数年ぶりじゃないだろうかww
好きだけど自宅からアクセスし易い所にない+入場料が高いから
そう何度も「 行こう!」ってならないのが現状なんですよねー・・・
動物園みたいに臭わず、五月蝿いガキンチョも少ない・・・図書館の次に最高だと思う^ω^

クラスの友達をヘタリア漬けにしてやろうと漫画たらい回し㊥www
ああぁぁあぁあぁああぁああ日本可愛い英ツンデレ希癒し微ムキ瑞格好可愛い!
香港さんが早く本編に出てきますように・・・亜細亜のみんな大好きすぐる^p^p^

少し前にM月さんに差し上げた落書き・・・見えなくても日本、だ、、ょ
見てわかるだろうケド顔で力尽きた/(^q^)\アッー!

9月に地元で夢にまで見たオンリがあるので一人特攻してきます\(^p^)/
しかし8月末にインテあるのにお金大丈夫かな(´・ω・`;)こりゃ夏休みはバイトケテーイだor2

明日は朝からスケブ持って海遊館でキばってきます
・・・べ、別に帰りに梅田辺りに寄りたいとかそんな事思ってないんだからっ!←
22:06  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

明日、梅田行くよv
朝だけど…バーゲンにvV
時間なかったら、だらけ行けないけど←
だって昼から講義
柚月 |  2008年07月01日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

海遊館かーいいねw

 そいえばテイルズは面白いですかーw

 シンフォニアの続編らしいけど前のキャラはでてくるのかな^p^

 プレステでれば買ったのになぁー
カチュ |  2008年07月03日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>梅田人多いけど買い物巡りできるので最高ですね^^
         実はバーゲンあんまり行かなかったり・・・
         でもそのうち歳取ったら”戦争”に行くんだろうね・・・w

カチュさん>課題で行ったのに、こってり満喫してきちゃいました^p^

        テイルズ面白いです!リモコンの操作に慣れたら・・・w
        前キャラが頑張りすぎて主人公があばばばな事になりそうでならない(何ソレ
        プレステで出たとしたら3ですが・・・負けハードなので買いたくない^p^;
エリンギ |  2008年07月05日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
