*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

友情以上の関係

課題の終りが見えてきた㊥の人です今晩和

まぁそんな余裕発言かましてるけどまだ1冊目ですよ、2冊目?何それおいしいn(

今日はアマタケ氏・あにも氏・ウバたん・マイタケちゃん・H氏・ともすな氏と一緒に
笑う警官を見てきました(*・∀・*)

色々と爆弾発言があったり衝撃のDVDがあったりでしたが楽しめました
スーツとか警帽とかライフルとか白バイとかいいオッサンとか滾りますね!タマラソw

はー・・・スーツの似合うおっさんってたまりませんね、ロマンがあるよ


今上映中のだと個人的に「ヴィヨンの妻」が見たい

エリンギの3次元の嫁(堤真一)が出ているのです(*´ω`*)ムフ
しかも公式の役者設定が過去を忘れられない弁護士…なんじゃそりゃカコエエ!w

あと堤さんと言えば「SP」も劇場版やりますね!見てぇ!

3次元の嫁その2(柳葉敏郎)も劇場版の「交渉人」と「踊る大捜査線3」がやるので見たい

お金足りるかしら…or2
23:40  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

どうも、こんばんわ!

友情以上の関係って素晴らしいですよね(´∀`)こいつは俺が守ry

HERO特別編の方言な堤さんは非常に可愛かったですww

ではではお邪魔しました!!(´ω`)/
アニモ |  2009年12月06日(日) 05:05 | URL 【コメント編集】

あにもたん>らっしゃっせー!

        友情以上の関係って遠まわしに言うから変に誤解されるんですよね^p^
        堤さんならなんでもたまりません、オッサンばんざーい!

        コメ有難うございました~(*´∀`*)
エリンギ |  2009年12月08日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
