*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

守りたい 守られてる

下書きが6枚終わっただけの㊥の人です今晩和

一人の先生のおkは頂いたのだけどもう一人に見せれてないので
課題はその先生に見せる月曜日から死ぬ気で頑張ります…

とりあえず明日は大学のお友達とポケセンに行ってきます!
エフィブラのラインストーンシールまだあるといいのだけど(´・ω・`)
ポケウォーカーのおかいものコースも楽しみです、どんなポケモンが出るのかな?

梅田に行くので勿論だらけにも行ってぺライ本売買するわけで^p^
置き場がなくて困る、親に隠してないから袋に入れて机の上や床に転がってるけどw

同人誌を本棚に綺麗に納めてみたいです、ジャンルか作家ごとに
絶対部屋もスッキリするだろうし、何よりA型の血が並べたいと疼く…ッ!

そんなこんなでそろそろ寝ますよ!じゃないと起きれない(^o^)オヤスミナサイ
01:45  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
