*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

何も望まない 君が傍にいれば

今日は壁画のバイトに行ってた㊥の人です今晩和

そのまま友達とメイト→ケンタツ(晩御飯)の流れになりました
私が今日も一人晩御飯楽しすぎるぜー!
…なんて言ったもんだから気を利かせてくれたんだよね、ありがとう><

にしてもチキンうんめぇ!^0^

実家暮らしなのにクリスマス(25日)も一人で晩御飯だったんですよ、マジパネェw
これぞ本当のシングルベル(΄◉◞౪◟◉‵)プ

今月買った物まとめ

漫画買うと必ずメイトの透明ブックカバーするもんだから反射ぷぎゃー^p^
右端は今日たまらず買ってしまったファーストフード擬人化本

ファーストフード擬人化本(

でもチーズ●ーガーとか商品じゃなくてマ●ドとかの会社擬人化です
怖いもの見たさにノリで買ってみたのに、クソwww萌えるwwwww

どうしてくれるんだこれぇぇぇえええ、モ●いじられっ子とか可愛すぎるwwwヒー!w
エリンギ的にはマ●ド×モ●(コラボじゃないよ、掛け算だよ)がイチオシww\(^o^)/

この記事を読んで気になった人はぜひ読んでみてほしい、きっと新しい扉が開くはず…
22:49  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
