*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

ゆく年くる年

2010年明けましておめでとうございます

今年も張り切って参ります、㊥の人です今日和~
という事で衝撃的だったハートキャッチプリキュアでお祝いワショーイ

途中で飽きた感丸出しで申し訳ない…
あと2010年にトラ模様入れたんですが縮小+エフェクトでよく見えないw

作画がなんと我が青春のおジャ魔女どれみのスタッフさんなんですね~
これはもうみるっきゃない!と思ったんですが日曜の朝は起きれないゾ…録画orz

作風が真似できぬ・・・あの絶妙なバランス難しい/(^o^)\アヒャー
さらに指先が冷え症でうまく動かない\(^o^)/オワタ

こんな感じで今年もゆる~く運営して参りますっ!!
16:04  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

エリンギたんあけましておめでとうございます!

新年初萌え致しました!ありがとうございます!
新プリキュア、なんとスタッフさんが神なんて!
自分も録画します。キリッ


今年も宜しくお願い致します^^
ではでは初駄コメ失礼いたしました!
アマタケ |  2010年01月01日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪

プリキュアでくるとは思わなかったので
ブログ間違ったと思ったなんて・・・///
左の子 ・。・ でも可愛いかも?(マテ

今年も仲良くしてやってください(´∀`*)
悠茄 |  2010年01月02日(土) 09:03 | URL 【コメント編集】

アマタケ氏>新年に何かいてるんだろうと自分でも思いました(苦笑
         プリキュアハジマタ、スタッフだけで見ようなんて
         気になるのはあの頃のアニメが輝いていたからですよね!

         こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

ゆーさん>>明けましておめでとうございます^^

         一番驚いたのは自分自身です、なぜプリキュアにしたしww
         左は・・・気にしないで下さい^p^

         私の方こそ今年も仲良くして下さいまし><
エリンギ |  2010年01月11日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
