*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

新年早々HP0

忙しくて見れてなかったヘタ49話を見たら爆発した㊥の人です今日和

祖国の投げキッス!!
うわぁぁぁぁあああああああい\(^o^)/


画像乗せたかったけども綺麗なのがなかったので断念、くそぅ

と り あ え ず 、
祖国の作画パネかったwww可愛すぎてパネかったww
スタッフそこに力注ぎすぎwwwwwけしからんもっとやれwwwww

2525にすでに投げキッス3分耐久動画が上がってるしwww
相変わらず職人さん仕事早いッスねwwお疲れ様ですwwwwwwww

新年早々でもないが芝生生やしすぎたwwでも自重できないしするつもりもないwwwww

49話入るだろうDVD8巻はちゃんとメイト限定版予約されてる
よっしゃぁぁああああああああああ、これで勝つる!!!!!!

叫んだらスッキリしました、今日は母方の従弟大集合なので賑やかです、タノシイ!
16:41  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

あけましておめでとうございます(゚∀゚ )

なんとゆう芝の数…でも気持ち分かります。笑

久々にふらっとヘタ本家行ったらまんまとまたハマ…インテまでに何か頼み物したら笑ってやってください。orz

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します!(´ω`)/
アニモ |  2010年01月08日(金) 03:14 | URL 【コメント編集】

アニモたん>明けましておめでとうございますっ^^

         あれは生やさずにはいられない程の衝撃でした・・・w
         本家は簡単に核爆を落としてくれるので困ったものです

         インテはすさまじい人の数でえんやこら、でした
         でも自分的に好きなギルッツさんがいなくてションボリ(´・ω・`)

         今年の夏はあるかもしれませんね、映画もしますし@v@

         私の方こそ今年もどうぞよろしくお願いしますですよ!
エリンギ |  2010年01月11日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
