*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

大阪冬の陣

に行って参りました、㊥の人です今日和

家を出た時まだ太陽は沈んでました…w
まさに「月が綺麗ですね」状態、でも太陽より月が好きだから無問題(´ω`)

駅まで暗くて人っ子一人いない狭い道を歩いて行きました
地元駅でアマタケ氏と合流、待ち合わせしてたの別の駅なのにww

前より早く行ったのにどえらい人でした、年々ヲタが増えてるって事か、そうか…

エリンギは2号館(ヘタ)を制すれば勝てると思ったんで開場一番2号館へ…
最初に買いに走ったサークルさんで早々、会場へ並ばされました、パネェwww

しかも列が長くてどこまで行くんじゃーと思いながら並ぶ
           ↓
無限パンチのごとく、どんどん伸びていく列
           ↓
あっという間に見えなくなった最後尾

インテといえど、流石は冬だな、オソロシイ…(゜Д゜;)

壁さんじゃないけど私が好きなサークルさんに行ったらそこも列ができてた
そして最後尾が分からなくて数十秒さ迷った^p^
無事買えたからよかったんですけど、次(夏)からは壁か誕生日席にしてほしい^^;

写メとかみたい人は続きからどうぞ。

【More・・・】

で、今回の戦利品たち

計16冊とCD1枚、16冊中15冊はヘタリア

一番右端の本は、HaccaWorks*さんの次回作の設定資料集
中に体験版のCD挿んでます、これからやる予定、ゲームが出たら即買い余裕
作曲は今回も志方あきこさんなんだろうか…とりあえず凄く楽しみ、早く出ないかな!^^

これから東京の通販本が来るので実際の数はもっと増えそうですが
今のところ頼んでるのは英日のぶっといアンソロだけです(´ー`)

通販サイト端から端まで見たら諭吉さん軽く飛びそうなんだもの…(笑う所です

ヲタクが経済回してるって、凄い!とか第三者的思考で見てたけど
自分もそのうちの一人なんだな~って思ったら日本の未来が心配になってきた!(´^ิ^ิ`)
13:48  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
