*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ニートは外、内定は内

になったらいいなぁと思う㊥の人です今日和!

本日また一つ歳をとりました、確実にばっちゃんに向かってる(´^ω^`)

エントリーシートに何を書くか迷います、自己分析って難しい
人間観察するのは好きなんですが、逆に自分についてはサパーリです

変態でSってことしかわかってない、うん・・・だめだなこりゃw^p^
しかしこんな時くらいしかと自分を見つめなおさないからやっとかなきゃネ☆

でも誕生日くらいはぐーたらな時間を謳歌したいぃぃいいい!

…なんて事いってるからほんと就活する気あんのかテメェって親に怒られるんですよ

そういえば履歴書の取得資格etcの所って、低い級は書かなくていいって事はないみたいですね
私、色々とチャレンジしたんです!ってアピールが会社側には結構好印象らしい(@@*

俺のスキー検定とか硬筆検定とか毛筆検定が火を吹くぜ!!(^0^)イヤッフー
14:31  |  日々の呟き  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

誕生日おめでとうございます!
こん形で言うことになって申し訳ないです(´・ω・`);;;
おめめぇぇ!

自分のいいとことかわかんねし。
エントリーシートって何・・
ほんまに(´・ω・`)ハフン
資格もねーし!もうやだぉww

駄コメ失礼いたしますた!
アマタケ |  2010年02月05日(金) 06:06 | URL 【コメント編集】

ハッピバースデー☆とぅーゆー♪(^0^)

お誕生日おめでとうございます!!
自分もこんなとこで言ってすいません。

エントリーシートわけわかめっす。
資格…漢字検定準2級だよ!これが全ての検定の中で最高級だよ!(^ω^)ニコッ

ほんとにもう頭がコンフュだぜ!

ではではお邪魔いたしました!(´ω`)/
あにも |  2010年02月07日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

久しぶり( ´ω`)ノ
覚えてくれてたら光栄よう

たんじょびーおめでとう^q^
ぼくも誕生日もうすぐだお!
あくあおれんじさん |  2010年02月09日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

おめっとー!
熟女に近づいたんだね(



そういえば誕生日近かったんだったよなwww

こないだ私もじっちゃんに向いましたとさ/(^o^)\
ヴぃp |  2010年02月16日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>ありがとお><
           またひとつおばちゃんに近づきました・w・
           ほんとエントリーシートって怖いお・・・悪夢でしかない!

あにもたん>>ありがとですっ^^
          準2級って立派じゃないディスカ・・・日本人として誇れるよ!

あくあさん>>うひゃあ!お久しぶりです!!そしてありがとう><
          もうすぐお誕生日だったのね・・・もう過ぎてしまったかしら@@;
          とりあえず言わせておくれ!HappyBirthdayあくあさん♪

ヴぃぷさん>>熟女に近づきましたぜ・・・フフ(
          何気に誕生日近かったんですよねーww
          ハピバヴぃぷさん♪一緒に老けていきましょう^0^(嫌だ
えりんぎ |  2010年02月27日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
