*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

gkbr

最近ポートフォリオの事で悩みまくってる㊥の人です今日和

何だかんだ言ってブログも更新せず逃げてました…このチキンハートがぁぁぁあああっ!
と叱って下さい(´;ω;`)

ほんと就活が怖すぎてあばばばryってなってます、スーツ似合わないし余計嫌だわ^p^

ポートフォリオなんて〆切あとちょっとの会社あるのにまだ3分の1…し…かOTL

ぶっちゃけその会社本当に行きたいかっていったら微妙なんで
もしかしたら出さないかもですが;;
でもまぁそこ蹴ったとしてもすぐ〆切あるからね!!
就活ってのは就職して初めて終わるんだぜ・・・って偉大な名言がありますから(
頼む今年で終わってくれぇぇぇええええ><。

なんかね、SAIのお試し期間リセット機能が削除されてから泣きそうです
フォトショさんで着彩するの好きじゃないんだよおおおおお!!\(^o^)/オワタ

SAIの何でもかんでも混ざってくあの感触が好きなんです…フォトショにも備わってくれ(ムリ
14:01  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

こんにちゃ!
締め切り近いのってあそこだよね(・∀・)
わたしゃもう・・無理だよ・・!
でもほんま締め切り近いの多いし作って損ないしってか出来てて当然やんなor2あばばばば

おでもSAIの混ざり感好き!
久々にフォトソ触って混ざらないことに絶望した口です^^
これもいい思い出になっている時が来るのかな・・
もう早めにそうなってほしい。ね!
でもでも映画とか行けたら行こうね!遊びも全力で!
アマタケ |  2010年02月27日(土) 14:34 | URL 【コメント編集】

って言ってももはや忘れられてるかもしれないので一応ダンデですが

このチキンハートがぁぁぁああああああああああっ!!!!

よし、これで義務は果たした。

オイラも数年前就職活動してました。
その時は今とは違い売り手市場だったのですが
いつか決まるだろうとたかをくくっている内にズルズルと卒業式が近づきあれよあれよと言う間に自宅警備員になっていました。
結局目指していたSEにはなれずべつの仕事に就きました。
そんなダメダメなオイラだから言える

後悔だけはするなよ!

今でもたまに「あの時ああしてたら今どうなってたかな」と思う事がある。
就職活動で後悔=人生の後悔になるかもしれない。
自分で満足出来るまでやりきるんだ!

ちなみに就職先は自宅からチャリで5分で通勤環境超絶良いです。
今はこれで満足してます。
人生何が最善になるか分からないってのもあるよねw

うぉ!真面目にコメント書いたら記事とあまり変わらないくらい長くなってやんの!
したらばこの辺で|ω・) |・) |) ※パッ
生きていた某ウサ子好き |  2010年03月03日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
