*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

やばいYABAIヤバイy(ry

萌えすぎて腐った話しかしてないので一応伏せます

ラタトスク(一部アカカイ)のことしか語ってないので、
BLに免疫があり、ラタの話が分かる方だけ続きからどうぞ

※表現も自重してないのでダメな方は絶対見ないで下さいね
 普通の友人がみて私から離れていかれたら寂しいですから・・・ッ^^;

【More・・・】

何がやばいかって、
サイトを廻ってて見つけた某サイトの
 ラタトスク×エミル が激しくYABAI!☆

ラタエミは、アカカイと違って
ツンだけどエミルを凄い大事にしてるラタ様と天然で鈍感なエミルが激しくイイ!
ラタ様は皆から愛されてるエミルに焼きもちとか普通に焼くといいよ^^^^
あっまあまでベッタベタなのが第一希望だけど、たまに愛が行き過ぎて
ラタ様が鬼畜になってえろいお仕置きとかしちゃっても全然おこk!むしろカモソ^^

アカカイはどこへ向かっても報われない暴力愛全開でおこk、でも赤がたまにデレるといい

でもラタ様はアカイトよりは優しい設定なので、ヤった後に後悔してエミルに謝るといい
そんでもってエミルは初めは怒ってるけど、ラタ様のショボーン(´・ω・`)な態度みて

ラタ様「昨日は・・・すまなかった・・・反省、は・・・して、る」
エミル「・・・・・」
ラタ様「(´・ω・`)ショボス」
エミル「・・・・・本当にしょうがないんだから、ラタトスクは・・・(・v・`)」

こんな感じで苦笑しつつも許してあげると良いなぁ(*´艸`)ムププ
くだらない妄想ばかり進んでいきます・・・あぁぁあラタエミ分が足りない!
リヒアスもないっていうのにどうしてこんなCPにばかり走っちゃったんだ、自分

でも発売したてでまだサイト自体少ないし期待しててもいい、よね?w

とりあえずリヒアスでもラタエミでもいいから甘々でえろいのが見たいっ!
ゼロロイは半公式かつ王道CPなのでサーチで探すと沢山あるんですよね^^
18禁もそれはごろごろと・・・ゼロロイはシリアスえろも美味しく頂ける素敵CPww

アカカイの場合はむしろえろじゃない方が珍しい希ガスwえろいずじゃすてぃす!!

個人的趣向ではまっぱより半脱ぎ、シャツ1枚とかの方が好き
ずり落ちたシャツから覗く肩とか鎖骨とか見えそうで見えないとかタマンネ!^∀^
着衣エロはロマンであり正義だと思います^ω^ω^ω^
・・・が、靴下一枚の変態スタイルだけは勘弁して欲しい(д`;)ギャグなら大有りですが^^

ちなみにラタエミの場合、腐女子の妄想効果でラタ様とエミルは別々の体になってます
これはマスカイのカイトがPC内から出て実在(アンドロイド化)してる設定と似てるかな?

誰かこんな設定のラタエミ描いて下さいまじで!^p^p^
毎日愛を囁きに参りますwww(ヤメロwww

前記事でエミルでBLはほぼないとかほざいてたくせにごめんなさい^p^
あれだ・・・
私も所詮腐女子、NLよりBLの方が萌えちゃう!って事ですよね、わかります

でも決してNLが嫌いと言うわけではないんです><。
ネウヤコとか一ルキとか、すげぇ愛してますから!!\(^q^)/ルキアは俺の嫁


・マルエミ
ラタエミ
・リヒエミ(リヒ)
リヒアス
ゼロロイ
アリデク(アリ)

ラタトスクの騎士のCPはもうこれでいいと思います
特に好きなのは太字、ロイド・エミル・アステルが可愛すぐる
見事にNL・BL全部好きとか自分では凄く珍しかったりするんですよw

大抵は主人公至上主義の主人公総受けでやってますから(たまに主攻めも)

・・・これ何てカヲス/(^p^)\
02:10  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

やべぇぇ・・・
何かもぅ視界が歪んでる・・・
感動したよ・・・・(つД`゜)゜。

師匠・・
あなたは素敵すぎるよ・・・
アマタケ |  2008年07月08日(火) 04:18 | URL 【コメント編集】

キャラとか全くわからないけど見ちゃった~(*´艸` *)

半脱ぎ鎖骨チラ見せは重要なポイントだよぉぉぉっっ(ぁ
悠茄 |  2008年07月08日(火) 10:23 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>ウワアアァァァ/(^д^)\ァァァアアア
         みみみみみられtttttt、恥ずかしい!w
         自分で書いておいて言うのも何だけど何この羞恥プレイ^p^
         師匠www更に上に師匠がいるので私自身はまだ②ですww

ゆーさん>>GYAAAAAAAAAAAAAA!!
         まさかゆーさんに見られるとはアッー!
         半脱ぎ鎖骨チラ見せは重要ですよね!これテストに出ますy(ry
エリンギ |  2008年07月09日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
