*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

(΄◉◞౪◟◉‵)トゥートゥー

1カ月ぶりで申し訳ありません、㊥の人です今日和

色々やっていたら1か月もブログ書いてない事に気がつきました@@;
それだけ追いつめられてるって事で許して下さい…

志望率高い会社落とされたりで、精神ダメージ結構たまってます^p^

ま、そんなのずるずる引きずってたら他の会社も落とされそうなので、息抜きに



プーのCD付き映画前売り券(メイト限定版)を買ってきました(´^ิ^ิ`)
公開が楽しみです@w@

何気に今月も映画を見に行く予定・v・
ジョニデ出演のアリスインワンダーランド、3Dなので酔わないか心配ですがw

就活生ではありますが、映画とか舞台とか、自分の世界観を広げてくれる様なものは
いつだって見た方がいいじゃない!!

井上さんのマンガ展も凄く良かったし…
展示物はもう日本画と言って差し支えないと思った、まさに芸術!!
作品集すごく欲しかったけど高かったワー、なにあれコワイ余裕で破産する^p^
13:07  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

就活くじけずがんばれ!
かちゅ |  2010年04月11日(日) 07:09 | URL 【コメント編集】

かちゅちゃん>>ありがとう><
            就職できるまで頑張りますっ!
エリンギ |  2010年04月20日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
