*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

希望の光

就活が最近良い感じになって来た㊥の人です今日和!
相変わらず暑いですネ、PC前にいたら溶けて~しまうわ~(´Д`;)

先日最終面接の日程が決定して店舗見学レポートやら色々準備しなきゃいけなくて
アワアワしちゃいそうです、おおお落ち付け自分っ!!

息抜きではないですが、前売り券を買ってたので昨日ポケモンの映画行ってきました
うわあああ、ゾロアとアーク親子が!萌え!テラモエ!!

おらもゾロアークのたてがみにモフモフしたい!モフモフされたい(*´Д`*)ハァァアアン!

貰ったセレビィでライバルの過去みて更に(*´Д`*)ハァァアアン!


去年飲む前に終わってしまったYUZUグリーンティーフラペチーノを飲みました

久々にトールサイズ頼んだけど…これはゴクゴクいける美味しさ!wwパネェ!w
機会があったらまた飲みたいってくらいオススメ!
甘さ控えめだしすっぱいから暑くても進むし、ただグリーンティー成分が…薄いw^p^

にしても最近すかいぷやってる友達と懐アニメの話ばっかりしてます
アニメ黄金期に戻りたい
18:12  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

昨日はお疲れ様でした!
親子のモフモフはたまりませんでしたね^p^
ハァァァアン!

でもって就活・・!
ヒィィ最終面接頑張って下さい・・!
ずっと頑張ってましたもんね!!応援しております!!
わしも希望の光を見たいですエリンギたん・・!あたいも頑張るですよ!

あとですね、ブログ名を変更致しました。
メロンソーダうまいっていう適当過ぎる名前ですが、変更宜しくお願い致します。

ではでは、失礼いたしまるす!
アマタケ |  2010年07月22日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

アマタケ氏>お疲れさまでしたぁ!
       親子のモフモフ本当たまりません^p^
       ゲームでみたんですが、ゾロアークどうやら♀っぽい・・・?

       そして応援ありがとうです(´;ω;`)
       最終面接頑張ってくるのですよー!
       内定貰えてたとしてもまだ受けたい所が何社かあるので頑張るつもりであります…ッ
       お互いがんばりませう><

       ブログ名変更りょーです(゜Д゜)ゞ
       夏はメロンソーダ飲みたくなる・・・じゅるり
エリンギ |  2010年07月26日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
