*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

裸足のまま、その甘さに溺れたいの

先日、友人らと猫カフェに行ってきた㊥の人です今日和

猫アレルギーはないんだけど、舞い散る毛のせいで
30分くらいたった頃から鼻水がずるずると出てきてちょっと焦りました

横見たらアマタケ氏も鼻水ずるずるで大変そうでした(゜Д゜;)

最近ボカロの歌の解釈を考えるのが好きです…というか他の人と意見言い合うのが楽しい
JK時代は結構流されがちだったけど、大学の講義で議論の場とか増えたんでそのせいかな?w

とにかく楽しいです、想像するのがw
「これ確かにそうだ!」って納得する解釈とか見て凄いなぁと感じたりイロイロ

あと、8月中にネトゲ兼すかいぽ仲間とオフ会する事になりまして、蝶☆楽しみだ
オラわくわくすっぞ!
18:14  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
