*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

干渉されぬ場所が欲しい

課題終わったと思ったら今度は別講義のレポの〆切が迫ってきました

本当に何にも圧迫感を与えられない自分の世界が一つ欲しいです
時間も進まなかったらいいな~・・・なんて、それじゃただの現実逃避デスヨネ

2人の友達から同じバトンを回してもらいましたww

自分の好きな方の特徴を上げるバトンみたいです、ムフフ(ФωФ)
回してくれた方の私の印象・・・

*ゲーマー    (まさかそんなww兄の方が凄いですy^p^
*会話が楽しい (大阪人はネタが命(ぇ これからも面白さを提供したいでs(ry
*^p^       (これは・・・!w打ち易くてテラ使います、よく分かってらっしゃるw

一番言いたい事・・・答えるの遅くなってすみませんでした!.。><。.

内容的に少し長いので続きにしますー

【More・・・】

■無名バトン■

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

 回してくれた方 ダンさん・ゆーさん

*あっねーご
*アマタケちゃん
*ゲミ様
*そば様
*佳夕様
*柚月ちゃん
*睦月さぬ(サイトいつも覗いてますよ!^p^
*パティちゃん(ゆーさんが回してらっしゃったので

回せる人10人がもいないので回さないけど好きな方を載せときます
6時だよ!身内大集合ーーー!・・・って感じになっちゃいました。。。(・ω・;)

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

だんさん・・・・・新入りの頃に親切にしてくれました、人が良くて親切^^

ゆーさん・・・・・龍が好きなんだな い、弄られキャラ・・・?w

あっねーご・・・ネトゲ内でオフゲについて沢山会話できたの初めて!感激w

アマタケちゃん・・・凄いさっぱりした人だ!行動に癒されてました(ぇ

ゲミ様・・・・・・・テイルズスキーと知って発狂した覚えがwゲームは国境をも越える

そば様・・・・・・・少女漫画な雰囲気を纏われておりました、ま、眩しいっ!w

佳夕様・・・・・・・親睦会みたいなので部屋が同じでした、落ち着いた人だな、と

柚月ちゃん・・・・私と同じ位ちっちゃい!w姫カットカワエェー!!

睦月さぬ・・・・・・某絵チャにてw気さくな人だなと^^

パティちゃん・・・PTで一緒になって会話が弾んだっけなwほんわかした方だなと^^


■年齢を予測せよ

オン友はブログと雰囲気で大方予想、オフは全員把握してますが予想しまるすw

あっねーご 睦月さぬ         17~19歳辺り、若々しいし!

ゲミ様  そば様    アマタケちゃん
佳夕様  柚月ちゃん パティちゃん  19~21歳辺り^^

だんさん ゆーさん           21~24歳辺り、ふとした時大人の雰囲気を感じる


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

ダンさん・・・・・・・ウサギとのふれあい広場^p^

ゆーさん・・・・・・・某集会にww(カウンター!

あっねーご・・・・・東京ゲームショウとかwww

アマタケちゃん・・・・カラオケかお買い物、靴屋とか^p^p^q^q^

ゲミ様・・・・・・・・美味しい和菓子のお店とかいいな!

そば様・・・・・・・・某ネズミーランドのシ○デレラ城でもいきますか^q^

佳夕様・・・・・・・・お笑い見に行きたいww

柚月ちゃん・・・・・某イベントとショッピングツアーかなっ

睦月さぬ・・・・・・・カラオケか、演奏会!楽器関連系で^^

ぱてぃさん・・・・・・一緒に小物のお店とか行きたいなっ


■その人からイメージするものを3つ述べよ

ダンさん   →  ウサ 工事のメット  ブログ

ゆーさん   →  龍命 お酒に弱い? どるる

あっねーご →  最近見ないが姉御  ゲーマー   神話

アマタケちゃん →  マフラー・黒髪好き  ゲーマー  良いお尻w

ゲミ様    →  日本語上手い!   ゲーマー   オヤジ好きw

そば様    →  ボケ&ツッコミ    少女漫画  ストレートヘア

佳夕様    →  TVケータイ      原稿www  何気にゲーム好き

柚月ちゃん  →  ぱっつんヘアー   ピンク×白 甘味大好物 

睦月さぬ   →  腰ヴォイス!!   ゲーマー   絵チャ^p^

パティちゃん →  ほんわか~     ピンク色   羊好き同士


ゲーマー自重!www/(^q^)\アッー!ww

スッと思いつく人と、そうでない人がよく分かるバトンでしt

回して下さって本当にありがとうございます、楽しかったです(*>∀<*)
19:07  |  バトン系  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

バトン、確かにもろたv(笑)
mixiで6人程消化してきた
柚月 |  2008年07月10日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】

拾ってくれてありがとうなのですのっ(´∀`*)

どるるwwww
いつも掘ってるものねっヽ(´ー`)ノ
お酒は・・・弱くはないの;多分w

えぶりでぃのみすぎ という事でs
(とか言ってる今も呑んで・・・ゲフゲフ
悠茄 |  2008年07月10日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

ちょwww
お尻(^p^)

めっちゃ吹いてもた^^
バトンこれいただいてよろしいんですよねww


でわでわ引き篭もってきますねww
お邪魔いたしました!

アマタケ |  2008年07月10日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>バトン拾ってくれてThanks!
         相互リンクしてる所が少ないから回すのも一苦労^^;
         友達が沢山いてもリンクしてないと回し辛い、よね

ゆーさん>>遅くなってしまって申し訳なかったです><。

         最近はいつもどるるしてる印象が強くてww
         弱くは無いけど飲み過ぎ把握φ(..)メモメモ
         って、”今も飲んでる”自重www

アマタケちゃん>お尻サーセンでした^p^p^
         バトーヌは是非是非お持ち帰り下さい^^

         引き篭もってらっしゃいー\(^∀^)/
         プレイ感想がうpされるのを心待ちにしてます^^^^^^
エリンギ |  2008年07月10日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

バトンやってくれてたああああああああ
ありがとうございます^^
このバトン・・微妙に照れくさいですよね(*ノノ)
ウサギとのふれあい広場行こうぜ^p^

しかしあれだね、精神と時の部屋欲しいですよn

あと1人だけコメント遅くなってすみませんでしたああああ
D☆ |  2008年07月11日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
少女漫画な雰囲気を纏ってたらしいそばで~す

ネズミのシ〇デレラ城!あの怖い城ですか!?
行きましょうか行きましょうか^^

バトン貰っていきます!!
ありがとう^^*

そば |  2008年07月13日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

D☆さん>バトンさせて頂きましたよおおおおおお!!
        ちょっと照れくさいですよねww(*ノωノ)
        京都の某動物園にふれあい広場があるので是非!w

        精神と時の部屋ほしいです・・・むしろゲームの世界に入r(ry
コメントなんていつだって大歓迎ですよ^^b

そば様>>初対面の時から輝いてらっしゃいました^ω^
        あのライトアップ時が無駄に怖い建物に是非!ww

        バトン拾ってくれてありがとです~!!!
エリンギ |  2008年07月15日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
