*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

ポケセンフォーー!!

たまには息抜きも必要ですね、と思う㊥の人です今晩和

今日は卒制解放された勢いで友人のマイタケちゃんとアマタケ氏の菌類3人で
!リニューアル!したポケセンに遊びに行ってきたぜぃ☆ミ

店内広いしエレベーター出てすぐが展示スペースになってるわで・・・

N の 設 定 資 料 を 何 度 眺 め 直 し た 事 か ! !




ちなみに展示スペースはこんな感じ
実際のゲーム開発の作業部屋をイメージして白と黒で統一してあるそうな(@@

ラフ画やメブキジカになりそこねたポケモン(?)の絵とかあった!w

あと店内のBGMが私をコロスケ
N、N・・・N、うおおおおお!廃人列車のテーマぁぁぁ!!▽▲ォォォオオ!

ゲーチス戦がかかるたびに笑ってました、流石ゲーチスのテーマ(笑)

あとぬいぐるみを強請る子供がダイケンキをダイゲンキと間違ってて可愛かったw

次はお金貯めて等身大ツタージャぬいぐるみ買うんだいっ!(>Д<)
21:07  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

おかーさん!ダイゲンキ欲しい!!

さすが元気玉進化。もうゲンキでいいのに
昨日は楽しかったよよよ^^
映画ももし一緒に行けるのなら行けたらいいなぁと思ってますデスマス
Nの資料には戸惑いながらも大変真剣に見つめましたともええ!
例の服も見てて勉強になりますた!来年あの服を纏った貴女様を拝めることを楽しみに・・

駄コメ失礼いたしました!
次はカラオケで!フィバーしようず!でわでわ!
アマタケ |  2010年12月23日(木) 04:15 | URL 【コメント編集】

アマタケ氏>おかーさんダイゲンキ!!w

        私も最初はゲンキだと思ったけどよく見たら違ったんだ・・・
        映画も一緒に行けたらいいなぁ!デスマ~ス~(鳴き声可愛い

        四天王の資料がなかったことだけが悔やまれる・・・ッ!
        
        お洋服って素敵ですよね、
        来年は聖戦にあの戦闘服を着て馳せ参じたいと思いまする!

        カラオケもほんとフィーバーしました!今度はフルメンバーで行きませう!
エリンギ |  2010年12月29日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
