*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

マイソロ3!

お久しぶりです、㊥の人です今晩和

最近夜遅くまで起きてるから明日搬入で早く起きれるか心配・・・

それはそうと、マイソロ3を昨夜から始めました!
まだ全然ギルドメンバーがいないけど、楽しいウボアァー!(*´∀`*)

主人公は♂にして、名前もポケモンWと同じくカエデ君にしました
容姿はもちろん銀髪赤目ですよ?^ω^ω^ω^
最初オッドアイも考えたけど、真っ赤な方が見栄えがよかったので!

今は
    主人公(盗賊) 主人公なのに盗賊()っていう突っ込みは無しで^p^
     エミル      3Dの見た目が可愛かったので
     パパン      回復役として動いて貰ってます、ごめんパパン
     コハク      ハーツ未プレイだけど、デザインが好きで使いたかったw

ちょびちょび進めて行きたいと思います!

あと、久々にボカロでクリティカルヒットしたのでペタリこ。

気が付いたら昨日これ9時間くらいリピってました、無限ループってこわくね?
18:18  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
