*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

貴方自身とその運命に対し素直になりさえすればよい

今週の課題がちょっと危うい㊥の人です今日和

今日の題名も昨日と同じ片霧烈火さんの”why,or why not”です

今日は課題の説明だけだったのですぐ自由時間になったのですが、
教室で友達と話してると他の子の会話も聞こえてきますよね?
ちょこっと聞こえた会話に、ゲームとかアニメのネタが普通に入ってて
本当にこのクラスでよかったなとしみじみ思いましたwww

中にはヲタクとまでは行かない人もいますが・・・

何だかんだ言って、何かしらのヲタクでないと人生つまらないのではという考えに至る
”仕事ヲタク”は別として、何もないって絶対に人生の何%か損してると思う(・ω・`)


数日前に部屋を片付けるついでに溜ってて行き場をなくしてたペラい本も整理
全部積んだらどのくらいあるのか気になったので試してみたww(遊ぶな
写メ1

画像弄ったら上も下も切れてしまった∑(゚Д゚;ノ)ノ
ものさしで図ったら30cmちょっきしでした、皆が言う程量なかったよ!ww
 ・・・・でも多分アンソロも積んだら大変なことになると思う^p^p^ 
基本的にペラい本は好き+大手さんの物しか買わない&増えてきたら厳選するので
それはそれは物凄く濃くて素敵な中身になってると思います^^^^^(・・・何か嫌だ
17:19  |  日々の呟き  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

★おめでと☆

移転?おめでとww
今バイト帰りさ

ペラい本…私は30㎝は愚か、10㎝もないぞw

ひっそり思ってること…いつからパケ定なの~、おねいちゃんっ!!←Winに変えたその日からパケ定だった人
リセットされたら、待ってます(*^∇^*)

同じくソニエリ(W53S)愛用の妹より
柚月 |  2008年06月03日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

移転おめでとうございます!w
その 他の子 に私が入っているのでしょうね。。。ww
ww私もこのクラスでよかったなと思いますwww

確かに何かにはまるってことは絶対いいことだとおもいますよ…!
でも基本的な社会性は持ってからww


そして…えっと…リンクしてもいいでしょうか??//
お返事待ってますww
ゲミデルコ |  2008年06月03日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>ありがとー^^
        ま○だらけ行ったら売りに持ってき本が40cm位の人いるよw
        料金ですが・・・もうリセットされましたww^p^;
        課題の案出しとかブログ移転で全然ケータイ弄ってなかった;;
        落ち着いたら返事一気に返すよー!!!

ゲミさん>>わー、ありがとうございます!
        ”他の子”に勿論入ってますとも^p^p^←
         社会性もモラルもいりますね!そこに嵌るものがあれば完璧^^

         リンクですkkkkkkっk!
         移転したばかりでぺらぺらなサイトでよければ!!
         そして此方からも貼らせて頂いて宜しいでしょうか><
エリンギ |  2008年06月04日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】

ガラガラで売りに来てはるもんね……全部新刊で買ってたら、いくらだったんだろうって気になるw

ケイ子さんも構ってやってvソニエリだし←しつこい

のんびり待ってまーすv←待つより先に課題やれ!
ってなことで、今から寝ますv
天使祝詞の新刊を買わなきゃと思いつつ、なかなか買えてない柚月でした(^◇^)
柚月 |  2008年06月04日(水) 02:27 | URL 【コメント編集】

ペラい本をくだs(

移転したというので挨拶に来ましたー
うちのとこのリンク張替えときますノ∀`
はいりす |  2008年06月04日(水) 06:43 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>ガラガラとかあの時以外は使いたくないょ^^;
         ちなみに我がご本達も殆ど新刊で買った物です
         今まで買ってきた分含めると絶対5万は使ってるw

         通信料が怖いのでなるべく使わないようにしてます・v・;

         私も課題やらなきゃあばばばばば

はいたそ>>おおう、お久しぶりです!
         わざわざご訪問有難い事です(´;△;`)
         しかも相互リンク継続とか嬉しすぎます、貴方は神か!^p^
エリンギ |  2008年06月04日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】

移転の記事を見て飛んできましたw
リンク貼り変えておきますね~w

コメントあまりしてないけどっ
しっかりじっくり見てますぉ|・∀・)
悠茄 |  2008年06月04日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

あれ?パケ定にしたんじゃないの?←もろ請求10万越。パケ定で全額マイナスな子
柚月 |  2008年06月04日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

どうも、こんばんは~!
リンクのほうは分けて貼って置いた方がいいかな?w
てな訳で、私としてはリンク継続で今までの様にちょこちょこ
遊びに行く形式にしますー♪

ペライ本が30cmとな?・・・最近手放しちゃったなぁ。。。
自分のならあるんだけどね(死

ちなみに私もipodをラメント色にしようか悩んでたり(ぁw
鼎 |  2008年06月05日(木) 03:13 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>>わぁぁあ、まさか新天地に来て下さるとはッ!
         リンクまで・・・本当有難う御座います(´;ω;`)

         って、しっかりじっくり自重!恥ずかしいじゃないですかァッー!w

柚月ちゃん>メールで返事したからいいよねwって事で略←

ひょーじさん>あぎゃああk、ぁああfかsj(もちつけ
         ままままさか来て下さるとは思っても見なかった!

         リンクなんですが、旧ブログは更新停止なので
         貼って下さる場合は此方のみをお願いします^^

         私もまたちょく②遊びに行かせて頂きます(´∀`*)

         アイポお揃い(死)にするといいですよ^ω^ω^
エリンギ |  2008年06月05日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
