*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

萌え不足・・・

ゲーム発売でwktkしてた友人に萌えてた㊥の人です今晩和

今回も少し語ってるけど内容は前より全然普通w

まぁ、一応念のために伏せておきます

読みたい方は続きからどうぞ~^^

【More・・・】

今凄く萌え不足に陥ってます・・・
自分の好きなジャンル(CP含む)が少ないと本当に辛い(´・ω・`)

ギ○スも普通に茨道に行ってしまい、当初はどうなるかと思いましたが
今では大分増えて、更に別のCPも好きになったりして今は結構ホクホクしてます

所詮、ギ○スの場合のみですが・・・

何故ラタトスクサイトは増えない・・・やはり腐女子の購入者が少ないのか!?
テイルズシリーズでは初のWiiだし、仕方ないといえばそうなのかも;;

でもそれじゃ諦めきれないOTL
ここにラタの為にWii買った奴いるし^p^そういう人少なからずいるよね!w

・・・もうしばらくは自給自足の脳内妄想で我慢するしかないor2

って事でいきなり自給自足、ツンデレ×純粋天然
何度見てもエミルの髪形が上手く描けないのは何故?(´・д・`;)愛が足りないとk(ry
なんだか×というより&になってしまった・・・でもほのぼのも大好きだ^ω^

2525にトリスタネ申が降臨なさっていました、これはうめぇ!ww

投稿日大分昔なのに今更ランクインって何があったんだ∑(゚Д゚;)
21:28  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

今晩わああ!!
萌えていただきました。アマタケです!

(^p^)ハヒー


ギアス。
まさかのロロ株が。どうしよう。。。
茨道は大変ですよね・・・自分、今のとこ王道が多いので
なんとかなてます(・Д・;)なてます。


もっと腐った子増えればいいのに!
でわでわ。イミフなコメすみませんですた!
アマタケ |  2008年07月14日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>こんばんゎー!萌え萌えしてやったZE^p^

         私もギアスまさかのロロ株が上がったり下がったりw
         先週ついにヤンデレ発動しましたし・・・おらぁびっくりだ!
         ギアスが初めての茨でそこからだんだん雑食に・・・

         腐った子増えればいいYO☆
         百合大丈夫な女の子多いし男子も腐ればいいんだぜ^p^
エリンギ |  2008年07月15日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
