*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

さよなら鳥籠

こんにちは箱庭

本日、4年間お世話になった大学を卒業して参りました、㊥の人です今晩和

別れって凄くあっさりしてる
学長の長い祝辞に軽い眠気に襲われながら早く終わらないかな、とか思ったけどww

家についてから、あの教室で皆に「おはよー」って言う事はもう無いんだ
って思ったらすごい消失感に襲われたw

またきっと会えるから寂しくないし!メールしてね!って言うくせに
家に帰っていざ一人になると寂しさがどっと押し寄せてくるものだね・・・(^^;

高校の時はこんな風に感じなかったのにな^p^
やっぱり、
卒業して学生になる のと 卒業して社会人になる って、同じ別れでも全然違う

今更だけどwww
でも長く会えないのは次会った時の楽しさや嬉しさが2倍3倍になるよね!!

いつものごとく、ポジティブシンキングで私は頑張って行こうと思います

4年間一緒に遊んで勉強して凹んで笑いあったみんな、
それぞれが決めた道を自分のペースでしっかり歩んで行って下さい
23:29  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

卒業おめでとう!

新しい環境に行っても
レプたんの明るさと優しさがあれば
問題なーい!
素敵な出逢いが沢山ありますように(*´ω`*)
悠茄 |  2011年03月22日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>ありがとう><

       新しい職場でも持ち前の明るさ?で頑張ります!
       色んな出会いがあるといいな(*^^*)
エリンギ |  2011年03月22日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
