*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

新しい世界で

卒業から1日たって、ほぼ変わらない日を過ごす㊥の人です今日和

25日からついに働きます!稼ぐぞー!!ww

まずは貯金だけど^^

お金が貯まったらペットを飼う、自分のお金で!!!

小動物・爬虫類・魚類 は飼育したので今度は鳥類がいいなーとか^^
動物の勉強は趣味なので、少しの間飼育方法を学んで中型インコか梟が飼いたい
17:59  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

★まいたけです^^

そばちゃんのブログからやってきました。
4年間仲良くしてくれてありがとうv
エリンギたんがいたからなんとかやってこれた気がするよ。
そしてこれからも宜しくね。
私もお仕事ひとつ決まったので、一緒にがんばろう!
鳥さん飼ったら見せてくれ!
あとポケセン行こう!イベント行こうww
まいたけのこ |  2011年03月25日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】

まいたけちゃん>びゃああああ!ようこそカヲスの世界へwww
           こちらこそ、まいたけちゃんがいたから頑張れた気がする!

           社会人になっても宜しくお願いしまっす><

           おぉ、それじゃあお金稼いで一緒にポケセンとイベント行こう!
           カラオケも行こう!美味しいご飯も食べにいkry

           鳥ちゃん飼えたらまた写メとかうpしたいな!wがんばる^0^
エリンギ |  2011年04月01日(金) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
