*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

信じた事を信じ抜く事!

今期もアニメがもり沢山で嬉しい㊥の人です今晩和

今期のBL枠がまた春菊さんなのね・・・春菊さん好きだからいいけどw
見てみたらOPが ペ ル ノ だった罠
久しぶりすぎて泣けた、しかも良い歌だったww

春菊さんのBL物はギャグありストーリーしっかりしてるしで面白いから視聴続けよう!
次はもうちょっと先に青エクが開始だからそれが楽しみダナー(*゚ω゚*)

今期開始の分は、スケット 青エク シュタゲ 世界一 の4個を見ようと思いまふ

まりほりと花咲くいろはもみたいけど時間が足りんぞ・・・w

ヴァンガードほんと面白い、けどとりあえず櫂はドヤ顔をやめれww(ノ∀`)ヒッヒー
23:55  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ペルノうちも笑ったwww
うちはCMでしか見てないから内容はしらないのである・・!
オススメなのね。見てみようかな^p^

アニメ放送しすぎて嬉しい反面しんどいよね!
オタクの使命か。。(ゴクリ・・
駄コメ失礼いたしました!><
アマタケ |  2011年04月10日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

アマタケ氏>やっぱりペルノ反応するよネー^p^
        BLアニメだけどやっぱりCMあるんだ・・・ww
        作画が気にならなければ楽しい!テンポもいいしw

        ほんと学生時代より全然時間が足りないYO!
        けどアニメは何歳になっても良い物だ・・・(*´ω`*)

        コメありがたうでした!
エリンギ |  2011年04月12日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
