*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

音を犠牲に全てを伝えられるなら

レポート地獄の真っ只中にいる㊥の人です今晩和

題名は”初音ミクの消失”より抜粋

うpされてからずっと聞いてますが、未だに飽きないネ申曲!
暴走Pの早口には毎回圧倒されます!まだ未視聴の方は是非!
そして早口部分が聞き取れる様になったら中毒の証(私はまだ半分程度)

公式の開発ブログとかみてたらフライング萌えが止まらないんです
TOV、マジやってくれるぜ!・・・・・(ゴクリ


フレン=ツンデレなので喜べといわれると喜びません(心の中はきっと大喜び^p^)
もうフレユリだけでお腹一杯です^p^


こっちは予約特典DVDのパケ絵、ユーリ一番色白いwww色白ハァハl
料理も多少できるらしい・・・何その素敵設定!料理できる男キャラ大好きだ!^ω^
もう私の脳内じゃユーリ総受けです、発売前からごちです\(^o^)/

素敵な画像があったらまた載せます(@ω@)ウヒ
00:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

★( ゚д゚)

何が何だか分からないけど
総受け にだけは反応できた私ぐっじょぶ(ぇ

私も楽しめそうな ごちな画像楽しみにしてますぬ^w^(マテ
悠茄 |  2008年07月18日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>>流石わ同士様ww
         総受けって凄い美味しいですよね^p^

         ゆーさんも楽しめる画像・・・ドラコ受けとかですk(ry

         当分は自分の欲望の赴くままになりそうです、申し訳ない(´・ω・`)
エリンギ |  2008年07月19日(土) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
