*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

早く8月7日になれ

今日は暑くて晩御飯しか食べてない㊥の人です今晩和・・・

明日は1日レポートに費やす予定です・・・折角のお休みなのに~(´д`)
だいたい2千字も堅苦しい文章を書くなんてムリポ!^p^
腐った小説だったらいくらでも書けるんだがw趣味以外はやる気半減

昨日の記事で書き忘れてたのですが、
ヴェスペリアのプレミアムパック無事予約できました!\(^∀^)/
セブイレネ申!余裕でいけますた、個人的にはローソンで予約して
B2ポスターがほしかったんだけど、ローソンは3分で予約終了だったらしいです。。。
ネットを見る限り、セブイレでの予約が5分で終了した地域もあるそうです

TOV3.png
 おまいらもっといちゃつk 
公式ブログは絶対にフレユリ狙いの腐女子(or腐男子)を殺す気だ^ω^
しっかしフレンはいつみても本当にレプリカガイですね・・・藤島テンテーネタ切れ疑わk(ry
まぁ、ユーリと正反対のキャラを作ろうと思ったらこうなりますよね、仕方ないw

これで夏休み篭れ・・・満喫できる!YATTA!!/(^q^)\
あとはFRAGILEの発売日が早く決まってほしい!やっぱ秋の終わり頃かな
公式ブログでは音声収録とモーションキャプチャ終了ってあったから冬には出るはず><
22:52  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

晩御飯だけとか…大丈夫??
私も休みだけど、休みじゃないよレポ提やらテスト勉強あるから
柚月 |  2008年07月19日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>晩御飯だけでも生きれるよ!@水分は必須ww
         昨日からやっとこさ夏休みですよ\(^o^)/

         引き篭もりすぎて白いまま通学・・・なんか嫌だな(・ω・`;)
エリンギ |  2008年07月27日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
