*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

扇風機でどこまで耐えれるか

暑くて脳内が沸騰しかけの㊥の人です今日和

昨日友達とメッセしながらレポート書いてたら結構すぐ書き終わってしまい
現在思わぬ休みを満喫・・・・・してないんですよこれが^^;
オーエンの神アレンジを聞きながら最後のレポート㊥です、ヒィヒィ

英語のテストの勉強もしなきゃいけないしオワt

そういえば、私って凄い熱し易く冷め易い性格なんですけど
テイルズの熱は何故かめちゃくちゃ長いんですよー!
微信者だからっていうのもあるかもしれないんですが(´p`;)

...テイルズについて語ってるので見たい人だけ続きから

【More・・・】

テイルズといえば旧派新派に分かれるのが有名みたいですね
2525とかの動画見るといつも言い争ってるし、よく飽きないなw( 愚か者共め )

私は昔の作品も今の作品もどっちも好きですが、TOTとTOHだけは認められない
TOHはモッコス様再びご降臨なさってるし、テイルズはCGにしなくていいよmjd
絵柄的にはTOLが若干苦手だったりする・・・テイルズは藤島様といのまた様ラブ

現在はVにフライング、A・S・S-R辺り腐的な目で溺愛^p^
殆どの作品をそういう目で見ていた時期がある(悲しい程にパーフェクト)
作品的に好きなのはD・D2・S・Aかなぁ・・・Pは色んな意味で神でした
Eは戦闘が楽でどこでもセーブできたので、便利という点で頭一つ分飛び出る感じ

Aはイベントで好きな作家さんが本出すと必ず買ってます、それ位今でも大好き(*´∀`*)

アビスのドラマCDのパケ絵、YABASUGIRU!
短髪ルーク可愛いすぐるってww俺の嫁(*´艸`)クス
※重婚は二次元ではよくある事です
しかしこの二人は悲しすぎた・・・思い出すだけで視界がぼやける(´;д;`)

Vでは主人公(ユーリ)が可哀相な目にならない事を祈ってます・・・

FRAGILEは公式ブログの更新が毎回楽しみです
クロウとかって見つけたら仲間になってくれるのかな?
ずっとその場周辺に留まってるとか無いよね一人で探索は寂しすぐる
その辺りの情報がもっとほしいのでいつもは買わないけどゲーム雑誌抑えとくかな
17:30  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

そっちのほうでは暑いらしいねぇ
 頭が変になりそうだね!

こっちは27度くらいが現在平均です^p^
 まったく平和な気温です^p^
かちゅ |  2008年07月25日(金) 18:28 | URL 【コメント編集】

カチュさん>あっついです・・・じっとしててもとにかく暑い!!
        こちらは35度越えるのが普通みたいになってます;;

        27度とか! 凄く・・・いい気温です/(^o^)\
エリンギ |  2008年07月27日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
