*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

何とも思わない振りで 笑う

昨日からようやく夏休みに入った㊥の人です今晩和~

題名は私の好きな東京事変群青日和より抜粋

相変わらず大阪は暑いです(´д`;)
部屋で扇風機にあたりながらじっとしててもむしむしむしむし・・・・
こういうときだけ北部の涼しい地帯へ行きたくなりますww


とりあえず現段階でしたいこと纏め(自分宛でサーセン)

・8月7日   TOV発売 この日から消えます    (プレミアムパック予約済み)
・配信中   FFCC~小さな王様と約束の国~   FFCC系は面白い^^
・年度内   FRAGILE~さよなら月の廃墟~    購入(発売日未定/Wii)
・年度内   星のカービィ ウルトラスーパーデラックス  購入(発売日未定/DS)
・秋予定   ボンバーマンWii             購入予定(SFCのボンバーマンは神ゲー)

・いつでもいいからカラオケオールしたい・・・って、今週行くけどww

お金足りないフラグ\(^o^)/\(^o^)/

あと久々に牧場物語3がしたい、GBAの奴ww
極めたデータあったけど、友達からの借り物だったから返してしまった(´・ω・`)


続きにあっねーごから頂いたバトンあるアルよ!

【More・・・】

「6人に回すバトン」

 ・あっねーごから

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

01:バトンを回す6人は?
    ∟アマタケちゃん
    ∟そば様
    ∟ゲミ様
    ∟佳夕様
    ∟パティちゃん
    ∟睦さぬ
 
02:お名前は?
    ∟エリンギ・レプリカドォル、他色々使い分けてます

03:おいくつですか?
    ∟もう10代とはオサラバ

04:ご職業は?
    ∟美大生

05:好きなことは?
    ∟絵を描く・音楽鑑賞・空の写真集集め・動物と戯れる・耳コピでピアノを弾く・妄想

06:好きな異性のタイプは?
    ∟優しいけど束縛しない人

07:特技は?
    ∟なんだろう・・・朝昼抜いても全然大丈夫とか?w

08:資格は何か持ってますか?
    ∟資格はない、検定ならいくつか

09:悩みは何かありますか?
    ∟バイト・金銭面

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    ∟トマトと梅干は生きる糧・お茶漬け・あっさりしたもの
    ∟辛い物・甘すぎる物はNG・生クリームは消えればいいと思っている

11:好きな人はいますか?
    ∟友人としてならたーっくさん
    ∟嫁は今の所二次元とTVの中にしかいません

12:あなたの愛する人に一言
    ∟長生きして下さい^p^

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
    ∟アマタケちゃんはよいお尻の持ち主(それしか言ってねぇ)絵が上手い・足フェチ
    ∟そば様はおっとりしてるけどたまに黒発言注意wドレスがお好きみたい
    ∟ゲミ様はオジサマにかける愛が素晴らしい!テイルズスキーの同士
    ∟佳夕様は先生です(身内ネタ申し訳ない)原稿と命がけで戦ってらっしゃいます
    ∟パティちゃんはTS好きですねwLv上げも早い早いwそしてお姫様ーな子^^
    ∟睦さぬは絵が上手で絵チャが家だそうな^p^ よく絵チャ相手して貰います、感謝!


あっねーご、バトン回してくれてありまとおおお、よかったらまた恵んで下さい^ω^
23:02  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

なつやすみうらやましいいいいいいいいいいいいいいいい

学生がうらやましいです^p^
 
 まあでも勉強はもう矢です・m・
かちゅ |  2008年07月28日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

うほあwwバトンヌありがとうございます!^^
このお尻をおばあちゃんになっても維持していく所存です!←

夏休み始まりましたねー!
始まってからまだ家を一度も出ていません^^
そしてゲームしすぎで起こられました^p^

今日はカラオケさんですね!
オールまでいけませんがうp宜しくであります!!



でわでわ、お邪魔いたしました^^
大事な所返せ大事な所返せ
アマタケ |  2008年07月29日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】

カチュさん>>学生生活でしか夏休みは味わえないですよね・・・
          今年は課題もないので本当にヒッキーになってまs

アマタケちゃん>毎度バトンヌ回してすみませぬ;;
         おばあちゃんでプリケツだなんて!けしからんもっとやr

         私も夏休み、まだ2回しか外に出ていません!w
         7日にゲームを取りに行くのできっとそれが最後の外しゅt^p^

         夏休みくらいしかゆっくりゲーム出来ないからやらせてくれればいいのに!

         そしてカラオケ凄い楽しかったです!是非また、次はオールで☆
エリンギ |  2008年08月03日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
