*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

TOVのユーリに見えた

そろそろ髪を染めに行きたい㊥の人です今晩和

最近は蒸し暑くない日が続いてて暑がりには有難いですが、
これも異常気象なんでしょうか・・・そう思うと大喜びできないなぁ(´・ω・`;)

TS、ついにEP3が実装されました・・・が、私はまだ手をつけてません
人が多すぎるとカクカクしてしまうのです、明らかにスペック不足です本当にどうmry

更に色んなキャンペが始まって、爺が貢げ攻撃を仕掛けてきました
私が一番惹かれたのは

これな訳でw
(ロード画面からスクショでとってロードの文字消し頑張ったw)
ついにきたPCペット!!!ドラクル様格好可愛い!!ハァハlry
爺じゃなくて龍に貢いでるんだ!
G面がプレゼントしてくれた箱から、Lv30のドラクル様は無事ゲットしたのですが
そろそろサンタナディアを連れ歩くのに飽きたので実用できるペット欲しいんです;;
ここらでいっちょ190のドラクル様がでないものか・・・うーん(o´-ω-)ゥミュ

ひょうたん帽子も帽子コレクターとしては欲しい所、ネタって素敵!
配布された鮫帽子は凄いお気に入りです、しばらくはこれを被っておこう^ω^

ちなみに青飴帽子が配布されてなかったのは何故だ??;;
多分キーワードは間違えていないと思うんだけどなぁ~(´・ω・`)
02:16  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

あっwwこれはwwwトリックスター…ww
久しぶりですねこれは…
たしか私が中学生の時に出たような気がします…

たしかにww私もユーリに見えてきますたwww
ゲミデルコ |  2008年07月31日(木) 07:56 | URL 【コメント編集】

ひょうたんに期待せざるを得ない・・(*´ρ`)
というか鮫帽子ゲットしてるんですかあああああああああ
超見たいんですけd
またネタにさせてください^^^^

オイラはウサ子じゃなかった時点でもうガッカリですよー・・
というか♀キャラを出s
D☆ |  2008年07月31日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】

ドラクル様w
色合いがカッコイイのね~w
でもプリーストがよかったな(ォィコラ

ひょうたん!ぜひぜひかぶって頂きたいw
ものすごく見たい!そしてネタに・・・って 某Dさん(ぁ と同じことをwww
悠茄 |  2008年07月31日(木) 16:14 | URL 【コメント編集】

ゲミ様>>TSですよー!
       今の所長続きしているネトゲです^ω^

       ユーリに見えてきますよね・・・煩悩よー去れ!w

D☆さん>HYOUTANはあんな感じでしたが如何でしたでしょうかw
       鮫帽子凄いお気に入りなので夏はあれをずっと被ってそうです^^

       またよかったらネタにしてやって下さいなwww
       他のペットが男性向けが多いからドラからなのか、
       それとも爺もドラ=ドラ子と認識しているからなのk
       どちらにせよ♀キャラへの期待は隠せそうにないです
       羊が!ぬこが!天使だなんて反則DA

ゆーさん>色合いが凄く格好良いですよね~v
       黒色好きにはタマランですハァ(*´д`*)ハァ

       Dさんと同じ事をwww
       またHYOUTANを被って会いに行きますね~!
エリンギ |  2008年08月03日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
