*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

汗疹がやべぇ・・・

今日は母方の従兄弟がわんさかきて賑やかだった㊥の人です今晩和

TOV発売まで@4日です・ω・

すごく・・・じれったいです(発売日的な意味で

ところで兄妹、これを見てくれないか
ヴェスペリアの主人公、ユーリ・ローウェルさんなんだが

すごく・・・・に見えるんですけど、え?これ本当に21歳なの???w
女には見えなかったとしても、21歳にはとうてい見えないんですが^p^p^
これ称号で女装があったら765は間違いなく腐女子狙いですね、分かります

そしてそれにまんまと釣られるだろう事も分かりきってます\(^q^)/
このユーリの場面何度見直した事かwww


あと、トリスタなんですが・・・

巷で有名な某白龍好きプレイヤーのたっての願いから
メガロカンパニーから特別にプリースト仕様の白ドラクル様が発売される様です^x^



・・・・なんちゃって、嘘ですよー^ω^
画像は1日でやっつけた物なので汚いです、申し訳ない・・・
21:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

ユーリ・ローウェルさんは・・
飛天御剣流の使い手orサイヤ人説浮上。

それにしても今日はATUSUGIRU!!
オイラの部屋30度を軽く超えておりまする・・。
ボスケテ
ダンデ |  2008年08月04日(月) 16:10 | URL 【コメント編集】

ちょwww
白ドラクル様ぬはあぁぁぁ~~(*ノ∀ノ)

これ・・・ホントに出たら課金しちゃうなぁ(*´∀`*)ゞ

画像持ち帰っちゃいますぉ にひひひw
やばいやばいニヤケまくって変な人だ私怖い;;
下がったテンションが一気に上がったおっwwありまとぉ~んw
悠茄 |  2008年08月04日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

D☆さん>飛天御剣スタイルwww
       サイヤ人はなんとなく分かるかも・・・PVのあれですよね?w
       最近本当に暑いですねー;;
       大阪は室温35度が普通です・・・30度羨ましい!w

ゆーさん>べ、別に様貴方の為に頑張った訳じゃないんだかry

       恥ずかしさのキワミで削除しちゃいましたがお持ち帰り有難う御座いました><
       ニヤけるのは時として大事であります!もっとニヤけるであります!!w
エリンギ |  2008年08月06日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
