*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

重要なお知らせ(だってさ

汗疹とアトピーがちょい出ててヤバイ㊥の人です今晩和

昔よりは大分丈夫になったって言っても所詮柔肌なんです・・・
最先端の技術でこれどうにかならないのかなぁ、なんてw

ぶっちゃけ親がもっと丈夫に生んでくれればこんな苦労はゲフンゲフン

ヴェスペリア発売までついに@1日ですねー
wktkして眠れそうにないです/(^q^)\

最近改造が楽しくて仕方ない^ω^

( 恥ずかしいので削除致しましたm(__)m )

Yさんがテンションがた落ちしてたみたいなので白ドラ様頑張ったぉっぉっ!
ちょいと速度の調整が難しくてスピード早くなっちまったぜぃ(・ω・;)
白龍好きのYさんに捧げますw煮るなり焼くなりブログにうpるなりお好きにどうぞ

やってて思ったけど、ドットアニメでも1つ作り上げるの凄い大変なんだね!

たかが7枚のドットでこれだからTVアニメやOVAは死ねますね、きっと・・・
・・・アニメーターさん本当にお疲れ様です・・・時給安いのにry

続きからYさん宅から貰ったバトーヌありますっ

【More・・・】

※強制バトン※
見た人強制
今逃げようと思った人、これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟なさい
ブログのタイトルを 「重要なお知らせ」にすること

1)見てしまいましたか?
   ∟見てしまったァッー!

2)お名前は?
   ∟エリンギとかレプリカドォルとか王子とか

3)それではこれから貴方に質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
   ∟イエスユアハイネス!(`Д´)ゝビシィッ

4)「好きな教科」
   ∟現国・美術・生物  昔は英語も好きだったな~

5)「好きな食べ物」
   ∟お茶漬け・果物・麺類・漬物 って決めれん!とりあえずアッサリした物

6)「嫌いな食べ物」
   ∟生クリーム・辛い物・脂っこい物

7)「苦手なもの」
   ∟夏の暑さ・狭い所・人ごみ

8)「好きな番組」
   ∟最近TV見てないけど・・・はねとび・動物関係の物・Mステ

9)「好きなアーティスト」
   ∟いすぎて決めれないよ! BUMP・KOKIA・中島美嘉・片霧烈火etc

10)「好きな異性のタイプ」
   ∟私を理解してくれる人かな・・・あと束縛しない人
     そういえば二次元には嫁はいても旦那はいない
     ・・・二次元で好みのタイプって誰かなー


11)「好きな少年マンガ」
   ∟最近はソウルイーターとか好きv あとは鋼錬と銀魂
     マガジンは青年漫画だから言えね(´p`)

12)「好きな少女マンガ」
   ∟黒執事vv ヘタリアは少女・・・?;; 夏目友人帳!

13)「○○フェチ」
   ∟鎖骨・腰股辺りにできる筋(名前ワカラン)・声

14)ベスト3聞くの面倒になりました
   ∟飽き性仲間だね^ω^

15)普通に質問します。
   ∟カモ~ヌ

16)好きな服装は?
   ∟黒白蒼・ゴスパンロリ(甘ロリは見る専)

17)見るならこれ!という本位は?
   ∟ケラは読むけど参考にはしない、自分でコーデします

18)好きな人とかいる?
   ∟二次元になら沢山^p^

19)その人のイニシャルは?
   ∟多すぎていえませんYO☆

20)何部?
   ∟卓球部→文芸部→ヒッキー部 自分オワタ\(^o^)/

21)方言ある?
   ∟方言というのかは微妙

22)「これやってもらえない?」 ってどう言う?
   ∟「これしてくれへんー?」とかかな

23)このバトンの感想を
   ∟暇つぶしになりました

24)見てしまった人へのコメントをどうぞ
   ∟逃げたら笑顔で「チキンちゃん」って呼びます^^

頑張って下さいねw
01:05  |  バトン系  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

★|д゚)・・・・!!!

こ・・・・・wこれはwww

素敵な白ドラがぁぁぁ~~~~~(*ノωノ)
わーわーwww
こんなこと出来てしまうなんて流石っっ
美味しく頂き・・・・ゲフゲフ
お持ち帰りさせて頂きますぅそしてもちろんブログにもー!

はぁw良い1日になりそうwww(*´ェ`*)
悠茄 |  2008年08月06日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>>色のセンスないとか突っ込まないでねゲフゲf w

         あと背景透過するの思いっきり忘れました・。・;
         わ、私としたことがなんて事を・・・ッ!!
         背景透過版を(できたら)うpしますのでそちらをお持ち帰り頂ければ><;

         ブログのトップとか凄い恥ずかしいんですけどww
         荒が目立つのでまだまだ微調整が必要&精進します(>д<)ゝ
エリンギ |  2008年08月06日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

2ヶ所で見たから私もやったよ!(ようやく…
柚月 |  2008年08月06日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

あ・・・・
私はチキンです私はチキンです私はチキンです!!

(`・∀・´)・・・ドウダッ(何がや

改造までもできるんですーね!^p^
さすが師匠!!!アーメン!
今日発売ですねwww存分に引きこもってくださいwww


でわでわ~!
アマタケ |  2008年08月07日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>2ヵ所!?w
        それはしなさいという神からのお告げなのです(多分

アマタケちゃん>うわー☆
         チキン様ようこそいらっしゃいまsry

         元絵を改造するの、結構簡単なんですよー!
         しかも楽しいし勉強にもなりますw

         今日発売です・・・思う存分引き篭もってます(現在進行形で^p^
         アマタケちゃんのP4プレイ日記も楽しみなのであります!
エリンギ |  2008年08月07日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
