*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

^ω^

生存報告・・・だけどヴェスペリア楽しすぎて死んでます

これからは箱○の時代です
PS3独占かと思われたFFも箱○に移植だし(*´艸`)ムププ

しかしコードが太いですね・・・ていうか太いなんてもんじゃないw

太すぎます

Wiiのコードの細さに比べると、やはり海外の製品は大きいんだなーと思う訳でw

とりあえずヴェスペリアフォーーーー!!!!
とだけ叫ばせて下さい(@Å@)
プレイ画面はうpできたらするかもですがずっぷししすぎて忘れそう(^p^)

そしてD☆さんとお約束だったプレミアムパックの写メうpです^^

まずは外箱、テイルズ仕様なだけあってパケ絵がどどーんと!

箱に入ってる中身です
上の箱にPPの一番の目玉、メインシナリオの台本レプリカが入ってます

最後に、台本レプリカ
台詞や場面状況等全部書いてあります!感激
でもクリアしてからじゃないと最後まで見れないのがもどかしい・・・w

あとユーリ美人すぎるよユーリ(今関係ないry
ウサ耳のアタッチメント、ユーリに付けたいんだけどできますか?^p^


今日の(腐)感想:ユーリとフレンがガチすぎて困る(BL的な意味で
          勿論フレユリですよ!!これは譲れない\(^o^)/
          敵とのWエンカウントやばい、魔物わらわらで超楽しい!
          あと、ノーマルなのにボス強すぎ・・・2週目マニアで行ったらきっと勝てない
23:07  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

うわあああああ!いいないいなあああああ!!
真っ白で素敵なヴェスペリアパックだああああ!
オイラのDMCパック・・真っ黒なんだぜ・・うふふ・・うへへへ(壊

台本も超羨ましいし・・・
クリア後に「あのシーンをもう1度見たい!」って時も台本で確認できるし・・というか台本どんなのか見たいし・・。
ウサ耳アタッチメントはエステルとリタにお願いします(*´Д`)

Upありがとうございましたああああああ!!

アビス終わらせるぜえええええええええええええ
ちなみにエリンギさんはラスト受け入れられたのでしょうか?
参考までにお願いしますだ~。
ダンデ |  2008年08月08日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

ダンさん>>DMCパックは真っ黒なのですか!
        それはそれで見て見たいですなぁww

        クリアした後に思い出しながらゆっくり見たいと思います(*´ェ`*)
        エステルとリタktkr!w
        ちなみに私は女の子はリタが好きです、可愛いよリタ~
        でもジュディお姉さまも大好きだ!( ゚∀゚)。彡゚

        いえいえ、うp楽しかったですーww

        ラストですが、
        あれはあれでよかったのかなという感じです><
        深読みすると悲しくなるのですが、読みたくなる(´;ω;`)
エリンギ |  2008年08月08日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
