*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

TOVプレイ日記2

生存報告~、やっとこさ中盤くらいまできました!

現在のプレイ時間30時間くらいですが、
噂によるとクリアまで5~60時間・・・マジですか^p^;

ラタトスクなら余裕で5週は出来ますね(決して非難している訳ではないですよ

今回は画像てんこ盛りです、無論ネタバレ全開ですので
見たい方だけ続きからお読み下さい

・・・・といっても8割はエリンギの腐った心の叫びです^p^

【More・・・】

プレイ日記1で必殺仕事人ユーリの手で葬られたじーさんですが
ついに川の中で発見されました・・・それを敵の口から聞く事になるとは^^;
人殺し=犯罪だけど、あのじーさんは死んでもおかしくないと思います、人間の屑

裁きたくても裁けないフレンの代わりにユーリが罰を下して泥を被った・・・と言った所でしょう

ユーリは大切な人・仲間の為には自分の身は厭わない性格らしいです

お陰で死亡フラグ立ちまくりなんですが^ω^

本当、ユーリ殺さないで下さいよ765ーーーー!



そして砂漠でおきてしまった



2度目の必殺仕事人・・・
今回はユーリが直に手を下した訳じゃないんですよ><。
 悪人面で迫ったら自分から勝手に流砂に落ちたんですry 

フレンや仲間には自分が手を下した事実を言えずにいたユーリだったのですが・・・


                     

一番見られたくない相手に見られていました
ユーリィィィイイイイイイ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン

そして・・・

キュモール殺害を一部始終見ていたと思われるフレンから後で話したいと言われるユーリ

町にある湖の側で待っているとの事・・・欝展開になってきました(´・ω・`)

                      が、

ごめんなさい正直ここすっっっごく萌えましたorz

二人が同じ画面にいるだけでダメだってのに、フレンから誘われると(しかも二人きり)
どんな内容でも激しくツボっちゃうみたいです・・・本当サーーーーーーーセェェェェエエエエエン

画質悪くてごめんなさい、そのうちコソーリ向上版とすり替えておきます(・ω・;)



17:00 すり替えました(´q`)
23:42  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
