*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

TOVプレイ日記3

せ、生存報告を・・・・・ゼェハァもう駄目だ(萌え的な意味で

ユーリが格好良すぎて美人過ぎて死ぬ^p^

ていうか、ヴェスペリアだったら何でも美味しく頂ける!

主要キャラ全員好きなのって初めてじゃないだろうかwww
シンフォニアも好きだったけど・・・でもそれ以上に好きだと言える!
今のPTメンバーは名前が太くなってる人です、ハーレムでサーセンwww

ユーリ  →私は基本主人公至上主義なのでwあと鳥海=俺の嫁!文句なく大好き
エステル →大好き!とまではいかないけど健気な彼女は素敵
カロル   →第二の主人公!某イベント以来株急上昇、頑張れカロル!
リタ    →リタは誰にもやらん!ツンデレスパッツ、エステルを好きすぎて百合フラグ
ラピード  →こんなに悶えた犬キャラも珍しいw強く可愛く!ユーリにじゃれた時萌え死んだ
レイヴン →某イベントで惚れた、YABEEEEEEEEE!!格好良すぎて凄いおっさん
ジュディ →悩殺されました、色気って大事!ノーマルカプなら間違いなくユリジュディ^^

これがアットホームなPTすぎて・・・アビス思い出して涙出たw
アビスのPTのギスギスさは本当泣けてくる、ルーク・・・(´;д;`)ブワッ


続きからネタバレ+腐を叫んでいますので個人の判断でお願いします

【More・・・】

TOVは間違いなく私はフレユリだろうと思っていたのですが・・・
最近レイユリも美味しいかもと思い始めました^p^
勿論フレユリ前提の不倫みたいな感じなんですが(ヤメ

サーチ様を見たところ、フレユリが王道っぽくて一安心w
フレンがなよいからユリフレが王道かと思ってたのですがヨカッター!

・・・・・とフレユリで歓喜している私をゆさぶるキャラがあああああ!!


ほぎゃああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@

何度かユーリのピンチ(腐フィルター乙)に現れ助けてくれた彼にトキメキを隠せない
エリンギの中でデューク×ユーリがやばい勢いで急上昇中なんですがハァハl
でももう終盤入りそうなのに彼の正体が何一つ分からないのが気になる・・・(・ω・`)

ちなみに声優は小山力也さんですよ!
さすがテイルズ、声優がテラ豪華すぐる!!ww

私は銀パフェチでもあるのでCPなくても彼、大好きです、むしろ好きすぎてやばい
でもユーリとセットだともっと萌えますハァ(*´д`*)ハァ

初めて会った時にユーリに一目ぼれして、フレンから奪っていく略奪愛とかイイ(・∀・)!

とりあえず、銀髪ってイイヨネ!!(*´∀`*)エヘ
18:30  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
