*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

(゚∀゚)!

死亡報告^p^

TOVクリアしました!

ラスボス戦後~スタッフロール始まるまで全部アニメーションだった!

テラ気合入ってる!ww
しかも映像超綺麗すぐるんだけど(*´д`*)
最後ら辺ずっとスーパーイケメンタイム\(^o^)/

ED感想:フレンとも和解できたし良かったんじゃないかな
      スタッフロールのBGM・絵が神だた、てかそこからまたアニメになるとは!

クリア記念に可愛いユーリ投下、テラ美少女ww

時々、ヒロインに遠慮しろというくらい可愛いのはバンナムの罠?^q^

色々と語りたいのだけれど周りに語れる人がいない/(^o^)\アッー!
なのでグレード貯めに戻って2週目の準備を始めようか。。。
19:32  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

クリアして満足したからか・・・コスしたくなった^p^

勿論ヴェスペリアの!するならリタ辺りが妥当かぬ(´д`)
でも次は友達と隠とひぐらしの合わせがggg

もしもテイルズ優先しちゃったらその時は思い切りぶん殴ってくれ!w
エリンギ |  2008年08月15日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

クリアおめでとうございますーーーーーー!!!!
早いですねーーー!!!
力也さああああああああああああああああああああん!!

プレイ動画をニコで見ようと思います!!
2週目ぎゃんばれ!!
アマタケ |  2008年08月17日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>有難う御座いますーー><
         熱が冷めるまでは何週か頑張ろうと思います!

         でもシナリオが長いので途中で放置しそうです^p^

         力也さんはつい叫んでしまいました・・・兄の前で←

         プレイ動画沢うpされてるので見るの大変でしょうががんばですw

         2週目で遊びつくしたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
エリンギ |  2008年08月20日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
