*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

疲労度MAX

今日は朝5時半起きでイベだった㊥の人です今晩和


疲労度は極限、満足度は限界突破^p^


今日の戦利品暴露
いい加減ジャンル2・3個に絞ろうや自分・・・(↑6ジャンル)

でも私をカイトカイトにした原因(コラ)のサークル様から発売の
KAITOのゲームは本気でほしかったので買えてよかった!(入場後ダッシュ←本当は競歩)

だがしかし・・・TSに課金するために使いすぎないよう節約を意識していたら

意識しすぎて本があまり買えてなかった

という失態を犯してしまった愚か者です/(^p^)\アッー!

去年の夏と比べたらかなり量減ってます・・・でも多分冬に2万は飛ばすでsry
だってヴェスペリアをね!きっと誰か出してると思うから!!(^∀^)

夏終わったばかりなのにもう冬が楽しみです、ヲタクでよかった!

20:29  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

お疲れ様でした!!
カイトゲームはどうでしょうかwww(^p^)
感想を!!感想を!!

てかまだ疲れ取れないですねーゆっくり休んでください!
ワタスモ眠いです~(・ω・)
また冬に頑張りましょう!!

でわでわ
アマタケ |  2008年08月26日(火) 15:06 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>当日はお疲れ様でしたーw
         兄さんのゲームですが実はまだ手をつけてなくて・・・
         愛しの絵師様のパケ絵見るだけで2828してしまうんでs
         自分一人になる時間が最近なくて><;
         一人になった時にじっくり浸りたいと思います(*´ω`*)

         感想は必ずageますのでもうしばらくお待ち頂ければ><
エリンギ |  2008年09月03日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
