*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

眠い

インテ明けでまだまだ眠い㊥の人です今晩和

某笑顔動画ではギアス厨ギアス厨と一部から嫌われているギアスですが
私は一応見てます、やっぱり1期みてたら気になるので・・・

最近良く死人が出ます、サン○イズと戦闘モノのお約束(´p`)
先週でやっとルルとスザクがお互いを認めあったっぽい表現が!
このまま最終話までお互い向き合わないまま終わるのかと不安だったので少し安心

しかしルルとスザク
TOVのユーリとフレンまんまです(二人は認め合っているすれ違いですが)
互いを本気で殺そうとしないし相手の意見も尊重する、そこが二十歳すぎと十代の違い?

うん、やっぱり20代っていいですね、 大好物 大好きです^p^
個人的なツボ年齢は18~25位ですが別にどんな年齢も大丈夫です(何の話
少し頼りになるようになったかな?って感じで悶々する(主にBL的な意mry)ハァ(*´д`*)ハァ

おっと話の路線がずれt・・・失礼致しました
続きからあっねーごから頂いたバトンあります!

【More・・・】

『自己紹介バトン』
・あなたの本名は?
  ∟E.T(某宇宙人的な意味で←

・何型ですか?
  ∟B交じりのA

・動物占いは何?
  ∟・・・確か象、色は銀色だった希ガス

・家族構成は?
  ∟父母兄爺と金魚とめだか

・あなたはどんな顔?
  ∟童顔 未だに酷い時は中学に間違われる事も

・恋人いますか?
  ∟今はいない、二次元にはイパーイry

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
  ∟これだ!って人はいません、演技が好きな人はいる

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
  ∟複数ダメとか鬼畜!KOKIAかな、うぅ・・・バンプmry

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
  ∟一部黄色い(プーのせい)ベッドだけはいつも綺麗

・何処の携帯使ってる?
  ∟あーうーW62S カラーは黒赤

・ナンパされた(した)事ある?
  ∟された事は何度か・・・20後半~おっさん率が高い

・モノを盗んだ事ある?
  ∟拝借したことはry

・マイミクに親友いる?
  ∟面倒臭くてやってないw 
    宣伝米等されないからいいがああいう限定者のみってシステム正直気に食わない

・短気?
  ∟昔と比べ別人かという程長い 昔は学校のトイレのドア蹴り飛ばしたりしてた

・SとMなら、どっち?
  ∟SSSSSM 精神的Sらしい Mの時は大概ノリと演技

・コスプレ好き?
  ∟好きじゃないとできない、コミュニケーションの1つだと思ってる

・人生の教訓になった本は?
  ∟教訓かは分からないが、世界がもし100人の村だったら

・回してくれた人はどんなひと?
  ∟色々と凄い人、趣味が良く合う・・・よね?←聞くな

・回してくれた人の色は?
  ∟落ち着いた感じの新緑の緑

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
  白→
  黒→みなみさん(もし見てたらww)
  赤→パティちゃん(もし見てたら!)
  青→
  橙→アマタケちゃん
  緑→佳夕様
  桃→柚月ちゃん
  黄→そば様
  紫→ゲミ様

青と白欠番、だってそんなに回す人いないんだもん!w
ちなみに私は大好きな青色で回ってきますた、ありまとう>ω<

数箇所反転あり、どんな回答を見ても私を嫌いにならない!という方のみでお願いします
00:13  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ひゃーバトンヌありがとうございます!(・∀・)
橙色ですね!大人になった黄色ってことですね!
黄色=マフラーってことですね。わかります。

ぜひともさせていただきます!
きゃっきゃっ☆(虫酸ダッシュ!)
アマタケ |  2008年08月26日(火) 15:11 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>いつも回してしまって申し訳ないです><
           黄色に大人の色気が加わったんですよ、ウフフ←

           マフラーは本当に良いと思います^ω^
エリンギ |  2008年09月06日(土) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
