*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

公式が病気

最近TSに熱中して更新が亀スピードな㊥の人です今晩和

長らく放置してしまって大変申し訳ありませんでした><
元”徒然”日記という事で・・・ご理解とご協力をry(サイテー

先ほど、昨日のギ○ス21話をBIGL○BE(伏せれてない)で見ました

一言:ここまで見てて良かったぁぁぁぁあああああああああああ

R2の21話にしてやっと!YATTO!!!
スザクとルルーシュがついに協力し合ったりルルーシュが皇帝になったり
そのルルの騎士がスザクでしかもナイトオブワンより偉いナイトオブゼロとか!!
本当にどこぞの同人かと思ったじゃないか!!ww
公式が病気です・・・が、腐ファンの喜ぶ顔はハッキリくっきり浮かびます(オマエモナ

しっかし本当にびっくりしたのはシャルルが実はツンデレだったんだとか
V.V.がマリアンヌを殺した人だったとかその時マリアンヌギアスでアーニャに意識のみ乗り移ったとか
あんなに大好きだったマリアンヌをルルーシュがいとも簡単に否定した事とか
ナナリーが盲目なのはギアスで”見えない”という嘘を植えつけられたせいだったとか

それにしてもスザクが意識取り戻した瞬間の顔は可愛すぎた、目デカァー!

21話で色々といっぺんにフラグ回収されて反応に困ってます・。・;
でも・・・ここまで公式が優しいと逆に不安になるのは視聴者の自然な反応デスヨネ
来週は21話の途中にあった1ヵ月後、の1ヶ月の中身が明かされるのかな?
終わりまで@4話、これからどの様に完結するのか楽しみでもあり不安でもあり(´A`)

ギ○ス終わったら次はOOでその次が鋼の新アニメなんですよね、見るか迷う

とりあえず10月から黒執事とアビスの視聴ケテーイ、後何があったっけ・・・
何か面白い・お薦め!なアニメがあったら教えて下さい(*´∀`*)

::TOV進行状況::
とりあえずグレードためたので、遊びでやってた2週目を破棄して
最強引き継ぎにして本気の2週目へレッツゴー(>∀<)/しました
ユーリ一人で100コンボ超えとかマジありえんwユーリ最強すぐるww
とりあえず料理マスターしてユーリの愛情たっぷりコロッケスキット見たい!!
その後ポニテ称号とってうさ耳紳士用(ユーリ専用:公式が病気)とって、忙しいww
戦闘難易度はもちろんアンノウンで、しょっぱな狼から死ねます、ぐへへ^p^
19:54  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

★お久しぶりです。

どうも、こちらでは初めましてのヨネコです。
覚えてるかな…?昔TSで兎やってた者です。
引退寸前になかなかINが合わなくて何も言えんまんまで…
久しぶりにTSに里帰りしてきたので連絡取りたくて、HP探して来ちゃいました!
KAITOとかR2とか夏目とか…何やら同じような趣味臭が漂ってきてdkdkしておりますw
またちょこちょこINするつもりなので、もしお会いできたらよろしくお願いします。
ブログ運営がんばってください!お邪魔しました。
ヨネコ |  2008年09月02日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>>うわぁぁああああああああsdftgyふじこlp;@:
         おおおおおお久しぶりですうううう!!!!
         ばっちり、覚えてます!!忘れる訳がない^p^
         いつか戻ってくるかなとか会えなくて寂しかったとか言えnry

         兄さんとかR2とか夏目とか幅広く手を出してます^q^←
         同じ趣味だとは嬉しい限りです、いやマジでww
         またインした時にいたら突撃しますぜ^ω^
         あ、でも最近別垢育ててるのでもしレプでいなければ
         ”侑璃。”か”†那雪†”に1:1くだしぁ~~~ww
         ご訪問&カキコ有難う御座いました>w<
エリンギ |  2008年09月03日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

うあああああ(;ω;)よかった!よかった!
ヨネコもTSのSS見ては会いたいな~って思ってました。
本当に覚えててもらえてよかった!嬉しいv

ヨネコも幅広く…ボカロ、ハガレン、おお振り、ローゼンetc...
R2と夏目はアニメ止まりだけど大好きです
にゃんこ先生かわえ~(´Д`*)
また明日もINする予定なんで、1:1飛ばしてみます(`・ω・´)
ヨネコ |  2008年09月03日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

秋からはじまるアニメ
カオスヘッドは面白いので見てください(^ω^^ω^)ふふふ

21話、大興奮しました(^ω^^ω^)ふふふ

みなみ |  2008年09月03日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>>本当に会えるなんてまさに奇跡!!
          これからもまた一緒に楽しく遊びましょう>w<ノ

         夏目は漫画も買っちゃってます、ウフフ(ノ∀`*)

みなみさん>>カオスヘッドってもしや・・・!
          ニ○ロ様原作のあのゲームですkry
          プレイして凄く面白かったので是非チェックしてみますね!

          コメント有難う御座いましたー!
エリンギ |  2008年09月06日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
