*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

親バカ

久々にこんな時間にブログ書いた㊥の人です今日和~

私のやっているトリックスターはキャラの可愛さが売りの一つで
女性でも気軽に遊べちゃうネトゲな訳ですが・・・
その中でも私が愛しているのが、メインキャラでもあるです(*´`*)
更に言えば羊の2次職特化の私が俗に言う青羊を溺愛してます

ハッキリとブログで主張するのって初めてなのですが、
なんだか白プリ溺愛者の某Yさんと同じ心境を味わっております・・・w

で、愛がいきすぎて久々に絵を描きました( 眠くて途中断念したなんて言えnry
初めから全部水彩で描くのはやっぱSAIがいいなぁww
フォトショだとこうは行かない気がする・・・でも全部黒水彩ならフォトショが好き

皆MOTTO青羊の可愛さにキュン(*´`*)キュンすればいい!!

普段の自分の絵柄じゃないので色々と大変ですが、でも楽しい
なんだかTSキャラ描きたい・・・次は何描こうかな~
12:17  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

青羊かわいいぉかわいいぉ(´∀`*)
癒されるぅぅぅ~んw

次は何を描こうか・・・・ってそれはっ
白プリしかないじゃまいかぁ~~(`・ω・´)b
と 主張してみる まる(ぁ
悠茄 |  2008年09月03日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>青羊かわいいぉねかわいいぉねっ*>ω<*

       し、白プリっすか!!?
       可愛く描けないと思いますが頑張ってみます・w・;
エリンギ |  2008年09月06日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
