*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

休みを下さい^^^^

今週の土日は潰れる事が確定している㊥の人です今晩和^p^

課題まだ下書きしかしてないのさ・・・なんていうかやる気が出ない
うーん、でもここはブログなんて書いてないで褐入れてやるべきだよね
6月になったのにまだ5月病引きずってるのかしら^q^q^

今日も某授業全然聞いてないでずっと落書きしてた
写メ2
これは 酷い れヴぇる の 落書き が 現れた!

説明しないと誰が誰かわからないね、上からアカイト・えびふりゃ十代・綾時君^p^

写メ3
実はもう1個あったり、これも酷い・・・最早原形を留めていない^p^

しかし本当糞画質で申し訳ない、次からは綺麗に撮る様心がけます
22:49  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
