*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

お知らせ

ぶり返した暑さに溶けてる㊥の人です今晩和(ーー;)

†重要でもないけどお知らせ†

日曜から数日の間、旅行に出かけますので
その間の更新・コメントへの返信共にストップ致します

いつも見て下さっている方、コメント下さる方、拍手をして下さる方
全て私の元気の源になっております!!

本当にいつも有難う御座います、謝謝(*´∀`*)ノ


続きから拍手お返事です

【More・・・】

アマタケちゃん>私の日記を見てギアス見て下さったのですね!
         あれは本当に私もびっくりのまさかの展開で御座いましたww
        方向性が見えない気もしなくは無いですが無事に終わる事を祈りつつ・・・

         連続いつでもカモーヌですよ!!
         可愛いだなんて有難う御座います、もっと沢山描ける様に頑張ります\(^o^)/
13:42  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

気をつけていってらっしゃ~い
携帯通じるといいね(*´ω`)
ヨネコ |  2008年09月06日(土) 19:13 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>ケータイ通じたよ!ww
        無事帰ってきました、やっぱり我が家・・・自室が一番なのねー(´q`*)
エリンギ |  2008年09月13日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
