*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

すごく・・・筋肉痛でした

こんばんゎ~、無事帰ってきた㊥の人です^^

屋久島・・・すごかぁ!
自然いっぱいだしどこにいても海見えるし・・・癒されます
周りが海だからか、夜はクーラーいらないくらい涼しくて快適でした

何より車が軽しか走ってない!私の地元じゃ考えられないー^p^

2日目にもののけ姫の舞台の白谷雲水峡に行ってきました
片道2時間の登山、期待を裏切らず引き篭もりの私には辛かった\(^o^)/
登山って登りの方が楽だよね、帰りは膝ガクガクでこけそうなのを踏ん張ってた

一番の衝撃、こだまは実在していた
宿泊先の女将さんにこだま写ってる写真見せてもらったけどマジすごーー!

疲れたけど充実した3泊4日でした(*´ω`*)
次は北海道に行きたいなぁ(←北海道大好き人間)


続きから、Yさんに頂いたバトンになりますっ(`・ω・´)ゝ

【More・・・】

◇TSバトン◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?
   ∟Yさんがほぼ身内全員に回してたのでどうしよう^p^
     ・あっねーご
     ・ヨネちゃん
     後はやりたい人、ご自由にお持ち帰り下さい~

◇TSを始めたきっかけは?
   ∟色んなネトゲを旅してて辿り着きました

◇TS始めてどれくらい?
   ∟+の1周年の後の夏のキャンペで入ったので
     もう2年かな、早いものだ^p^

◇始めて使用したキャラクターは?
   ∟実は龍だったりww
    今のサブ垢が当時のメイン垢でした・w・

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
   ∟魔法が好きだからw

◇他にキャラクターは使ってる?
   ∟羊 王子(たぬ) ぬこ 姉御

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)
  のスキルを付けれるとしたら、何のスキルをつけたい?
   ∟L7か羽盾or闇盾 強い補助スキルが欲しいです、切実に;x;

◇各キャラクターのイメージは?
   ∟兎…色気より食い気、素でパンチラしそうry
     羊…裁縫得意そう・・・困ってる人は絶対放っておけない
     狐…♀キャラの中では一番男勝りだけど、女らしさも一番ありそう
     猫…女王様でキツと思われてるけど本当は甘えたいツンデレ
     牛…筋肉馬鹿で熱血だけど自分の興味対象外には冷たそう
     龍…いつも寝てそうw味音痴っぽいww
     獅…メカヲタク、年上に可愛がられてそう
     狸…お父さんなイメージw頭の回転が速くて切れ者

◇TSの世界観って?
   ∟巨大テーマパークのはずがEPクエのおかげで古代都市になりつつあr

◇ドン・カバリヤってどう思う?
   ∟あの髪型どうやってるんですk

◇TSの楽しさって何?
   ∟チャット・友達とわいわい騒ぐ・非公式イベント

◇ギルド入ってる方に質問◇
◇所属ギルドは?
   ∟†新羅† 
     かすたーどくらぶ  です(半数は一匹狼

◇そのギルドに入った理由は?
   ∟新羅の前に入ってた所が訳あって解散してしまい、行き場を無くて
     さ迷ってた時に前のギルドで一緒だったIさんに拾われて入りました

     かすたーどくらぶはあっねーごのGで超身内少数派
     一応副マスやってます・w・
     人が多すぎると馴染めない人種なので有難いです
     マッタリとマスターと二人で遊びほうけられますw\(^o^)/

◇マスターってどんな人?
   ∟とっても優しい人、見返りを求めない
    アイテムなくて困ってる時とか、知らない間に集めて下さってたりとか
    でも本人は優しくないって言ってます・・・ツンデレです@ω@

    正にカヲス!神話・歴史に詳しいお方です

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
   ∟これからも仲良くして下さい(;△;)

     あっねーごは、これからも一緒にマッタリして下さい><

◇自分がマスターに!?
 バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
   ∟あっねーご→性別不詳・神話極
     ヨネちゃん →スーパーお手伝いタイム

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
   ∟全員で○×、鬼ごっこ、Pvはしたいな!


毎度バトン回して下さって感謝です><
TSバトンは初めてなので楽しかった~(*´∀`*)
01:39  |  バトン系  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

おかえりなさ~い
携帯繋がって良かった(笑
なかったら寂しいもんなぁ(・ω・`;)

屋久島うらやましい!
ほんまに神様がいっぱいおって、空気がいつも綺麗って聞いたことある。
今日もINする予定やからそん時話聞きたいな!
TSバトンあざーっす
ブログはまた今度告知します~
ヨネコ |  2008年09月13日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

お帰りなさひ!屋久島行ったんやね!
片道二時間きついよねー。
あたいも行ったんやけど帰り足の感覚なかったもん!逆に痛すぎて!(´・Д・`)

おつかれ様でした!
うちはコダマ見れなかったけどシシ神様みたよ!←ただの鹿
コダマっているんやね( ・ω・;)・・・ゴクリ・・・
友達と旅行とか行きたいなぁー!
北海道はでっかいどー!


・・・お邪魔いたしました・・・
アマタケ |  2008年09月13日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

おかえりぃ~w

バトン・・・w
龍がいつも寝てるイメージって・・・
寝落ちな私が加担してる気がしなくもなくヽ(´ー`)ノ
元がほわ~んとしてる感じだしねっ
一番ひなたぼっこが似合いそうだものw
悠茄 |  2008年09月14日(日) 08:22 | URL 【コメント編集】

そろそろインしないとやばお^p^
いまだに何処で狩をしたらいいかわからずです。

こだまみたいおー
はいりす |  2008年09月14日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>ケータイ依存症は電波ないと死ねます^p^
        屋久島よかったよー、空気も水もウマウマー
        バトソ貰ってくれてありがとう!ブログを教えるんだ!

アマタケちゃん>痛いとかだるいとか超越してガクガクなってましt
        こだま写真に写るか期待したけどダメでしたOTL
        鹿本当に沢山いてびっくりだよー、カワエェーv
        北海道一緒に行ってください!ry

ゆーさん>>寝てるイメージは本当にただの偶然でs
         何気に寝落ちしたゆーさんに会った事なかったり・w・
         確かにひなたぼっこ似合いそう!www

はいたそ>>私も狩り場を見つけられません・・・
         仕方がないのでトイレ行ったらフルボッコされかけました
         トイレ怖いよトイレ・・・(((;ω;`)))

         こだまはもののけ姫のこだまその物でしたよww
エリンギ |  2008年09月17日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
