*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

5月病ならぬ9月病

だっるだるのでろでろな㊥の人です今日和

何をするにもだるくてやばい、夜12時過ぎくらいに急に眠気くるし・・・
一体私の体はどうなってるんでしょうか^p^

最近またTS飽きてやる気なくなってます、ぐわー、やばいよやばいよ;;

TS飽き期間に入ったせいかコップレしたくてしょうがない/(^o^)\
先週に衣装2個とドレス用パニエ買ってしまって金欠も良い所w
それにプラスウィッグ2個と靴も買ったら・・・自己破産もそう遠くない

合わせまで@1ヶ月切ったから服の調整しておかないといけない
                +
色彩検定の勉強もしなきゃいけない・・・

夏休みあんなに時間あったのがまるで嘘の様だガクガク(((・ω・;)))ブルブル
13:50  |  日々の呟き  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

★楽しみに

してるよ(*^∇^*)vV
ウィッグは届いたかい?(笑)
柚月 |  2008年09月22日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

最近ほんとダルダルですね^p^

 まあ夏から秋に入るころですしw

  体調管理気をつけて!
 
   トリスタあんまインしてないなぁ

     コスプレwwきっと似合うだろうね!
カチュ |  2008年09月22日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】

コスプレ・・・気になる・・・0д0
見てみたい(●´ω`●)

検定頑張ってください^^
壱弐 |  2008年09月23日(火) 03:42 | URL 【コメント編集】

★姉御はー??

↑って
うちの姉御もがくっとスローペースになってきたりで・・・
この間のペースだったら 先週中に2次すんじゃね??
ってくらいだったのにーっ(ナイナイ

一緒に2次しようねーんv と自分にプレッシャー(ぁ
もぅTMがひどい事になってるからキツイですのっ

INしたら呼んでねーっ(*´∀`)b
悠茄 |  2008年09月23日(火) 07:31 | URL 【コメント編集】

ヨネコもまた元のネトゲに戻ったり。
忙しそうだけど体調崩さないように休息もバッチリ取ってください!
コスプレイイナーイイナー
やってみたいけど資金とセンスが大きく立ちはだかります。
ヨネコ |  2008年09月24日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>楽しみにしないで^p^
         柚月ちゃんの隣歩くのが怖いです、キモ注意報発令!

カチュさん>だるだるでろでろ、略してダルデロ
        カチュさんも飽き期間中?
        私は実は別ゲーに誘われてそっちに必死なんでsry

        コスプレ・・・似合わないのにしてるんです\(^o^)/

イチさん>>皆さんコスプレに反応しすぎww
        ありがとうございます、頑張ります>△<

ゆーさん>>姉御は楽しいですけど、マッタリゆっくりになりそうでs
        別ゲーが一段落着いたら戻ると思いますので
        また一緒に遊んでください(・ω・`)
        一緒に頑張って2次しませう!!来年までにはww
        この間ちょこっとインしたのですが会えなくて残念;;

ヨネちゃん>ヨネちゃんは何やってるの??
        もしかして同じのやってたりしないかなっw

        コスプレは本当お金かかる趣味です・・・1キャラで2万飛ぶ覚悟!w
エリンギ |  2008年09月27日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
