*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

君は君で、僕は僕でいたいだけ

どうやら鼻風邪にかかったらしい㊥の人です今晩和~

ここ2日くらいずっとずびずびいってます・・・
授業中鼻かんでごめんなさい、五月蝿くてごめんなさい(´;ω;`)

話は変りますが、11月18日っていい雪見だいふくの日らしいです
さっき食べてたら紙の裏に書いてありました、オラそんなの初耳だww

105円(過去)アイスは雪見だいふくとアイスの実が好き、チョコモナカジャンボもウマー


もうすぐ10月ですね
そう、アニメの切り替え時期です!!

黒執事とアビスとカオスヘッド凄い楽しみだー、00も若干気になる~
てか純ロマ2期やるんですね・・・2525で新作表見るまで全く知らなかった

地味に801ちゃん楽しみだったのに制作中止ってなんでですか京○ニ^p^
純ロマ地上波できるなら801ちゃんくらいできるだろ!!?
日本のアニメ業界の放送規定は理解不能(´・ω・`)ショボ

あとは、放送開始未定ですがヘ○リアもかなり期待

ゲームはFRAGILEの発売を心待ちにしてます
冬発売らしいので、できれば進級課題提出し終わった後がいいな

それとヴェスペリア、周りに誰もプレイしてる人がいなくて語 れ な い !
冬コミで本たくさん出てると良いいのだけど、不安ww
プレイしないと出せないしね・・・
これから箱の時代くるから皆買ってプレイするといいよ!w
そして私とフレユリについて熱く語りませんkry
デュクユリでもどんとこいだよ!最近は特に雑食だから^w^


追記で拍手のお返事です

【More・・・】

アニモさん>>ご訪問&拍手有難う御座います!
         まさか見つかるなんて思いも寄らなかったですww

         検索かけたらヒットしたので一足お先にブログ見たなんていえnry
         凄く・・・良いカヲス具合ですね^^
         もっともっとはっちゃけてしまえばいいと思います^p^

         リンク全然おkですよ!此方からも貼らせて頂きますv
         これからも宜しくお願いします(*´∀`*)


名無しの方、いつも有難う御座います!励みになります(´ω`)
22:29  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

・あらら;風邪どまっす(´・ω・`)ヨネコも鼻風邪に片足突っ込んだっぽいです。
熱い緑茶の蒸気を鼻で吸うとマシになる…ような気がする(変

・チェックしてるアニメがほぼ一緒でワロタw
自分は他にクラナド、夜桜、地獄少女も気になってます。
801ちゃん中止の理由は、テレビ局と京アニの方針の違いでおじゃんになったからだそうですぞ。
TBSじゃなくてテレ東でやれば規制少なくて済んだだろうに…悔しいね。

・今はアラドメインにやってるよ~
他はラテとか?飽き性だからちょこちょこ引越し出張してる。

風邪ひどくならないように気をつけてね(´・ω・`)
お大事に~ノシ
ヨネコ |  2008年09月28日(日) 12:11 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>鼻風邪が微妙に喉まで来てます来てます!w
        湯気吸うと楽になりますよね~
        うどんとか食べてると鼻ずるずる出ます^p^

        クラナドは書かなかったけどこっそり見るつもりですv
        アニメ良かったけど・・・やっぱりゲーム派ですw
        801ちゃんそんな理由で!?これは酷い^q^

        アラド、クライアント削除しちゃったのでもうできない(´・ω・`)
        ラテしてない。。。アクロやってるのでもしやってたら会いたいなw

        ヨネちゃんも風邪には気をつけて下さいな><
エリンギ |  2008年10月01日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
