*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

今日から10月!

課題の進行スピードが亀な㊥の人です今日和

いつまでも欝な記事を上に置いとくのも何なのでw
10月になったんだし、清々しい気分で行こうじゃないかー・・・・・・orz←

やっぱりもう少し時間かかりそう、隠最終話で追い討ち食らったし;;(馬鹿

今期(もう前期か)欝展開多かった・・・次はあまり欝でありません様に
・・・とかいいつつどうせまたOOが欝展開になるんだろ?^p^

カオスヘッドは欝じゃなくて変態で狂ってるだけ、
ゲーム面白かった、ヲタク○レルヤわろす(ノ∀`)アヒャヒャ

今のBGMずっとロロのキャラソン”アラベスク”かHitomiかサンホラ
最後のルルはロロの時とちょっと似てたような、監督の演出かな・・・?


続きに趣味の事載せてます、濃いので浅いヲタクはリターン

【More・・・】

もうすぐ久々にコップレできるー、超楽しみ(´∀`)ウフフ
歩く公害⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
相方と素敵さんに粘着するのも忘れないyryヤメロ

前にコメントで皆コップレに反応してたのが面白かったので・・・

思い切って衣装の写メを、2個しか写らなかったけど(@w@;)dkdk
ドレス系多くて画像のは両方ドレス、キャラ分かる人は今日からコップレしなさいry
ワイヤーパニエを穿くと凄く広がって豪華に見える^д^ウヘヘ
でも幅を取ります、一人で3人分くらい・・・これだから歩く公害は/(^p^)\

上以外にドレスが2着、チャイナとかゴスロリ(これは絵の資料用)など・・・
色々とカヲスな部屋ですが、普段は衣装ケースに入ってるので全く見えませんw

制服キャラもやってみたいし普通に服も靴も欲しいしお金足りない!(ノ∀` )ペチ
16:08  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

★おっ!

あまり会えてないという相方さんともお出かけですか何やるの??

隠、最終回録画したけどまだ観てないorz
柚月 |  2008年10月01日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】

★にょっ

衣装だけじゃダメじゃまいかーー
ちゃんと着t(ヤメ

写メお待ちしてます うふふ(*´艸` *)

最近ぱにゃ楽しいぉーレプたんもおいでませー(ぇ
あっねーごも来てたりするのですのよんw
悠茄 |  2008年10月02日(木) 11:55 | URL 【コメント編集】

すごく自信ないけどロ●ゼンと予想
楽しそうだなぁ
ヨネコはひだまりの制服がほしくなってるw
そろそろ隠最終回観てこよう。
心構えができた…dkdk
黒執事今日から始まるね!(^ω^)楽しみ!
課題がんば(`・ω・´)
ヨネコ |  2008年10月02日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>>ローゼン買ったらしいからそれしようかなと・・・
          でも確定じゃないのです、大学近いはずなのに^p^

          隠・・・私が好きなキャラは高確率で死にます・・・

ゆーさん>>着てる写真はレイヤーさんにしか見せないと決めているのでw
         もし見たかったらゆーさんもしなさーい\(^o^)/
         ぱんや・・・残念ながらゴルフには全く興味がないのです><。
         誘ってもらったのにごめんなさいOTL

ヨネちゃん>>ウホッw当てられた^p^
          左が薔薇乙女で右が黒執事でsry
          ちだmひだまりですか!名前しか知らないけど面白い?w

          黒執事作画綺麗で面白かった^ω^
          ありがとう、課題頑張りますっ!
エリンギ |  2008年10月05日(日) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
