*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

強がっても1人では生きられない

今になってガンダムOO一期を見ている㊥の人です今晩和

Gya○(←)で6日まで無料放送なのですww
頑張ってあと10話くらい夜更かしして見ようと思います^p^

課題?さっき終わらせましたよ( 強制終了的な意味でry
大変勉強にはなるんですけど・・・やっぱり趣味に行っちゃいます

だって学生だもの\(^o^)/

好きな事したいじゃないですか、芸術系だし尚更・・・!

後悔せずに、遣り残した事を作らずに人生を終えるって凄い難しいと思います
今を楽しく生きられないで社会に出てから楽しく生きられるかボケェー

学食で友達と彼氏という物についてのアレコレを話しあってました
結果、お互い恋愛には向かない性格(体質?)だという事に到着・・・虚しすぎる

自分でも向いてないって自覚あるけどね!
メールも電話も週に計3回くらいでいいって人種だし^p^
ベタベタされるとうっとおしいって感じちゃう体質なんだし!^p^

               OTL

やっぱり私には二次元が似合うようです、妄想万歳\(●)/

続きに拍手お返事です~^^


さて、OOみてくるかな |彡サッ

【More・・・】

アマタケちゃん>風邪はなんとか治りましたー!
           ご心配をお掛けしました;;

           ギアス・・・一緒に欝になりましょう(;ω;)ルー
21:33  |  日々の呟き  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

男なんてシャボン玉~!
(´・ω・`)・・・

でも恋愛には憧れちゃうんですよね・・
君の代わりに死ねる!ってどういう心境なのかトカ♪
そこまで思われると引きますけど(・∀・)アハハ!


二次元に溶け込みてぇ~(・∀・)アハハ!
アマタケ死んで参ります(・∀・)ゞビッ


でわでわ!またお邪魔いたします!
00頑張ってみてくださし!
アマタケ |  2008年10月05日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月05日(日) 22:30 |  【コメント編集】

がががががんだあああああむ!!!!!!!!!!!!

グラハムさんに惚れてくださいねっ☆

みおわったあとドラマCD聞くとよい(^ω^^ω^)
南 |  2008年10月05日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

恋愛に向かない体質の人がここにももう一人。ああ~青春は茶色い梅干しの香りぃ~~♪

携帯だって所詮事務連絡と暇つぶし用なんだよ!メールはきたら48時間以内に返せばいいんだよ!(ノ∀`)

人生は今と往生の瞬間が幸せならそれでいいと思います。OTKは妄想に浸れるぶん人よりも幸せだと思います。アッハッハッハ!

ガソダム00ドラマCDが気になって今日の夢に出てきそう。

なんで俺が悪いみたいに言うんだぁあー!!て。
あに藻 |  2008年10月06日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>憧れと諦めが半々ですな(=.=;)
         君の為なら死ねるとかもどんな感情なんでしょうね~、
         今の私には到底理解できないでしょうが

         二人で二次元に溶け込みましょう(´p`*)

智砂恵サマ>初めましてー!ご訪問&カキコ有難う御座いますv
         リンクして頂いたみたいで、此方からもペタっとしちゃいましたw

         ですよね・・・やっぱり二次元って素敵、自分を裏切らないし!


南さん>>>おれがんだむ!←
         リアル放送時に少し見てたんですけど、公よすぐるw
         ドラマCD聞きました!公先生に爆笑しましたw
         これは・・・公刹?wけしからんもっとやれ^ω^ω^

あにもさん>ちょw恋愛に向かない人どれだけいるんですかww
        ケータイ依存症の私でも彼氏との毎日メールは鬱陶しく感じましたe-268

        人生何らかのヲタクじゃないとツマランですよ(・ω・`)

        公先生の「しょうねん、し、しょうねん!!」っていう
        台詞が必死すぎて腹筋崩壊しかけましたwww

        ドラマCDはスタッフ&スタッ腐の本気が見れて面白いです^p^
エリンギ |  2008年10月07日(火) 17:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
