*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

信じる事が怖くて 泣いた

課題終わったと思ったらまた出されて死にそうな㊥の人です今日和

先日友人Mから写メが送られてきました

「  あたし→ドー○君   」
と、メールにありましたが君・・・いつから毛玉にwww
隣のノリノリなおしり○じり虫より後ろの販促ポスター共が気になる罠


続きからつらつらと今期のアニメとOO語ってます

【More・・・】

OO面白いです、なんでリアル放送時に飛び飛びしか見てなかったんだろw
公の人気っぷりは凄いですね!2525でも愛されてるしww

かく言う私も凄い好きです、あのキモさがたまんないです^p^p^
てかゆーきゃん好きだし、良い声だ・・・あの腰ヴォイスほんとタマラソ^ω^

腰ヴォイス・・・エリンギ語 「腰にくる低くセクシーな声」 鳥海や緑川等に使う事が多い

勿論(←)腐った目で見てます、キャラデザがあの人の時点で駄目だと思うww

ロク刹が一番好き、でもドラマCDのせいでうっかり公刹フラグ点滅
ハレアレ・アレティエ・沙慈ルイetc、結構なんでもいける・・・雑食って恐ろしい^q^
ただ、ロクは攻め、せっちゃん・ティエは受けでいてほしい願望強め
なのに2期1話のせいでうっかり(←)ティエ刹ティエフラグ、自分死ねばいいのに(´q`

アビスOPだけ見ましたが・・・だ・・・・
DA☆N☆PA☆TSU!!!!
まじかぁーー、絶対”俺は悪くヌェー”で終わると思ったのにww
てか断髪って1クールじゃ明らかに無理だろうと、2・3期やるのかな??
断髪後はゲームと同じで目のサイズがでかくなってて安心しました(´∀`)カワユス
つかアッシュ、ガン飛ばしすぎwwあの極悪面はどうにかならなかったのかと

あとはカオスヘッドとクラナド見ないと!
黒執事1話、面白かったし作画綺麗だったしで何より

純ロマは見るかどうか悩むなぁ・・・1期も10話辺りまで見て切れてるし


とりあえず今はリオンのフィギュアが欲しい
今日アニ○イト行ったけど売ってなかった、なぜだ!!
仕方がないのでだ○けで安く購入予定・・・ついでに軍服シキアキもw
18:16  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

うひゃwwwww
腰ヴォイス←凄く、わかりますwwwwwww

最近鳥海さんに夢中です\(^O^)/

アレルヤ可愛いよアレルヤ
南 |  2008年10月09日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

南さん>分かってくれる人がいて嬉しいです(^ω^)ウヘヘ
      鳥海さんは私たちを殺すつもりなんでしょうかね^p^

      2期の拘束さレルヤに多大なえろすを感じました
エリンギ |  2008年10月11日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
