*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

顔晒すずぇぇぇええええ!

今日は課題で徹夜覚悟の㊥の人です今晩和^p^

4限目の授業時に、後ろに薄赤と紺ぽい青の髪色の方が座っていて
思わずときめきがとまらなかった・・・っ!色がッ、アカイトとKAITOだよハァハl

パティちゃんのサイトに遊びに行ったらどんぴしゃで罠にかかってしまった!
バトンヌ溜ってるけど地雷という事なのでこちらから消化したいと思います

結構長かったので、内容が気になるお方は”追記”からどうぞ^^

【More・・・】

・タイトルは必ず『顔公開だよ(的な物)』にする。
・地雷なのでみたらやる

○じぶん編○
①名前は?
    ∟レプリカドォル改めヱリンギです^^*

②誕生日は?
    ∟2月3日、節分の日!

③身長・体重・靴のサイズ
    ∟・・・身長^p^p^p^;; 150cmくらいでs
    ∟体重:40あるかないか
    ∟足は22~23cm、小さいので履ける靴が少ない(・ω・;)

④チャームポイント
    ∟相手を魅了するポイントなんぞねぇよ^p^#←

⑤コンプレックスは?
    ∟身長!!!

⑥短所
    ∟言いたい事が上手く言えずにきつい口調になっちゃう事

⑦長所
    ∟とりあえずいつも明るく・・・振舞ってますよ^p^

⑧みんなから何て呼ばれてる

    ∟エリンギたん、TSだったらレプさん・ドォルちゃんetc

⑨自分好き?
    ∟普通と嫌いの間

○すくーる編○
①何年何組?
    ∟大学だから学部でいいかな?マンガ学部マンガ学科2回生、です

②男子と女子どっち強い?
    ∟やや女性(の一部)が強気かなw

③クラスにカップル何人いる?
    ∟知ってる限りでは3組かな

④担任の先生の特徴3つ♪
    ∟決まった担任の先生はいないです

⑤部活は何部?
    ∟課題が忙しく無加入、ようするに帰宅部

⑦先輩&後輩どんな感じ?
    ∟先輩との接点はあまり;;後輩はいつも楽しそうw

⑧これは無いだろ?と思う校則は?
    ∟大学なので特に無し

⑨学校の自慢1つ
    ∟自然に囲まれてて(野性の猿が稀に出る)学食が安い!

⑩ぶっちゃけ問題児?
    ∟小学校の時はやばいくらい悪ガキでしt

○れんあい編○
①彼氏or彼女いる?
    ∟今はNo

②好きな人いる?
    ∟2次元になら(チネ^p^

③好きなタイプ
    ∟程よく筋肉でモラルとマナーがしっかりしてる人  

④きらいなタイプ
    ∟ベッタリさん(マジU・ZA・I☆)

⑤キスしたことある?
    ∟一応あるよ^p^

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
    ∟高校時代は友チョコとして何十個も持ってってた
      おいしかったらしくて凄い要求されたの覚えてる^p^;

⑧告るときはどこで告りたい?
    ∟トイレの前と人通りの多い所じゃなければどこでもw

⑨禁断の恋はした?
    ∟私はないけど、友達にエリンギなら付き合えるって言われたw

⑩モテ②で困っちゃう?
    ∟変なおじさんにはつかまるけどモテはしない^p^

○ふぁっしょん編○
①どんな系が好き?
    ∟ゴス・ゴスパン・ゴスロリ・ロリパン 最近は何でも^^ (新ブログだから隠さずいくぜ

②スカートとズボンどっち派?
    ∟似合う似合わないは別としてどっちも着ます
      でも家ではジャージが殆ど、ジャージっていいよね^ω^

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
    ∟ここはあえてヒョウ柄wwww

④よくどこで服買う?
    ∟平和堂の某ショップか、地元に出店してないゴス系は通販

⑤服はカラフル?
    ∟基本白黒、でも青も好き

⑥ファッションに敏感?
    ∟自分の着たい服を自由にコーデしてます^^

⑦ファッションで人の性格がわかる?
    ∟分かる時は分かるww

⑧ファッションのお手本は?
    ∟KERAは愛読書、でも手本にはしません

⑨服を買うとき大切な事3つ!!
    ∟自分に似合うタイプかどうか
    ∟幅広く着回せるか
    ∟一目惚れww


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃踏んでしまった人、頑張って答えてね⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
18:43  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

また、チョコぷりーずvV

平和堂、実はまだ行ったことない。それどこにあるの?状態……(マテ

今日は異常に病んでる柚月でした☆
柚月 |  2008年06月06日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

レプちゃんひさしぶりーーーーーーー(´;ω;`)
僕も友達だと思ってるから…(´;ω;`)
ずっと友達だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

リンク勝手に貼りますね(つω;`)うっ
うみ |  2008年06月07日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>またもやカキコThanks ww
         大学が違うからあげにいけないんだよねぇ;;

         平和堂結構各地に店あると思ってたんだけどww
         ちなみに地元の平和堂は大きくて服屋も沢山あるぉ^ω^
          病み大丈夫かえ?;;私もたまに病む・・・

うみちゃん>おひさしぶりいいいいい!!!
        たとえ会わなくなってもずっと友達でいてね><。

        リンクまでありがとう!
        うみちゃんのブログは普通のブログなので
        穢れてる私のブログからのリンクはやめておくけど、
        また遊びに行くからね!!!!
エリンギ |  2008年06月08日(日) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
