*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

飛べるよ 翼などなくても

課題を終えられそうにない㊥の人です今晩和

面白いの期待してるって・・・無駄にプレッシャーかけないで先生^p^;
変に力んで逆に何も手が付かなくなりそうだ・・・

そうして私は現実逃避という行動により深く堕ちて行くのであっtry


大学で周りの友人にハムハムいいすぎていい加減鬱陶しがられそう^ω^
日本美術史の時間に先生(友人の愛称)に描いて描いてーって言ったら
本当に描いてくれました\(^o^)/
しかも絶望先生とティエリア様付き、ふぉおお、なんと豪華なw
載せたいけど許可取るの忘れてたので自分の胸にしまっておきます
先生本当に有難う、一生の宝にしますハァ(*´д`*)ハァ

こんだけ公公言ってるけど一番好きなのはせっちゃんだったり
でも最近急激に公の株が上がってやばす・・・ゆーきゃん、この腰ヴォイスめ!

続きに例のスタッ腐なドラマCD置いとくのでよかったら聞いtry
アッー!部分だけのはよーつべなんで画像きちゃないです・・・(´・ω・`)
2525のも載せてますがロング版なのでご了承下さいm(__)m

【More・・・】

今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!

ハムやばい、きも格好いい\(^p^)/
力で公に敵わない刹那萌え、グラ刹ウマァー


ロング版です
OO見て人物の性格とか把握してる人で、まだ聞いてない人向け^p^
21:57  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

う”あああああ!!!!(´□`)

やっべ。これやっべ!!あははは!!!!ヒーヒー!

笑いすぎて腹筋壊れる。どうしよう、ハムはまりそう。ユーキャン最高。

これどこのBLCD?っていうスタッ腐の本気を見ました本当にありがとうございました。m(_ _)m
あに藻 |  2008年10月11日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】

あにもさん>ちょヤッベ、これマジやばくね?Byマモ

        途中からこれがOOのドラマCDだという事をすっかり忘れてました^p^
        ゆーきゃんはこれからどんどん変態キャラを極めるといい!w

        CD第二弾がシリアスだったので少し物足りなかっ・・・うわ、なにをするやめry
エリンギ |  2008年10月14日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
